せどりインサイダー【佐藤潤】は稼げない?詐欺かもしれない?

転売・せどり案件
こんにちは、まこです。
今回はこの商材の検証をしていきたいと思います。

わずか数万円の資金から数ヶ月で月商100万円、
粗利40~60万円のステージへと一気に駆け上がった
外出・目利き一切不要の次世代せどり・転売メゾット。


と謳い文句のこの商材をレビューします。
new_2015120307.jpg

1〈商材名〉
次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」

〈販売責任者〉
佐藤潤

〈販売業者〉
株式会社イーブックジャパン

〈所在地〉
埼玉県志木市幸町1-6-58-104

〈電話番号〉
0484-23-9249

〈販売価格〉
有料版マニュアルのみ:12.800円

メールサポートプラン:22.800円
有料版マニュアル+メールサポート
コンサルティングプラン:33.800円
有料版マニュアル+スカイプ&メールサポート

もし、せどりインサイダーが「稼げるのかな?」「おすすめの情報商材なのかな?」と期待して、当サイトに訪問されたのであれば、結論から述べておきましょう。

せどりインサイダーでは稼げません。

なので、もし「せどりインサイダー」に興味を持って当サイトに訪れたのであれば、あなたはラッキーでしたね。あなたはお金をドブに捨てる事はなくなりましたよ。

せどりインサイダーってどんなノウハウ?

かいつまんでご説明しますと、せどりインサイダーとはヤフオク、AmazonのプレミアCDを買い占めてから値段を吊り上げ、自分の言い値で高値転売する手法です。定価よりもかなり高額で転売することが出来るため、利益が多く発生する仕組みになります。このノウハウは非常にロジックが整然としておりますが、このノウハウの特徴を端的に表すと

①商品(プレミアCD)を探す手順が機械的で、システマチックである
②誰でもいつどんなタイミングでもプレミアCDを見つけることができる
③普通のせどりにありがちな、特定の商品名を探す技術ではない

本当のことは無い?せどりインサイダーのレビュー

せどりインサイダーでググるとこんな感じでたくさん出てきます↓
19

販売者であるレオさん本人のブログから、
その人とつながりのありそうな人、なさそうなアフィリエイター
などいろいろです。

ちなみに激裏情報ってアングラサイトでも取り扱われています。

https://gekiura.com/post/26462/

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」の口コミ・評判は?

まずはこんな評判があります。

ふとしたきっかけで、私はとある「せどり」のノウハウを見つけたのですが、そのノウハウを目にした時、

『おいおい・・・マジかww』

という感じでビックリしてしまい、今までの「せどり」に対する価値観をグルっとひっくり返されてしまったという経験があります(笑)

引用元:https://net-jiyu.com/joho-shozai/%E3%80%90%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%80%91%E3%80%8C%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%A8%BC%E3%81%8E%E6%96%B9%E3%81%AB%E7%84%A6%E3%82%8B/

こちらのブログではせどりインサイダーを積極的に紹介していました。

一方でこんな評判もありました。

れお氏はAmazonの基本的なシステムを理解していないだけではなく、モノレートの仕組みも理解していまん。おそらくネットの表面上の情報だけを取り入れているのでしょう。

引用元:https://sedori-inoue.com/sedori-insider-kasegenai/

 

こちらのブログの管理人は自社商材の批判的レビューをれお氏に書かれたとかで、かなり痛烈な批判をしています。

私個人としては個人的な怒りの感情も入ってそうだな~とは思いますが、指摘そのものは非常に的確。

参加検討されているなら参考としてチェックしておくのもいいと思いますね。

まとめ

せどり、転売は、労力がかかります。
その労力に耐えられる短期的な収入でもいいという方は、ノウハウを教わるのもいいのではないでしょうか。しかし、

今現在AmazonではCDの出品規制がかかっています。これはブランドものと違って、請求書等を提示すれば・・という類のものではありません。

新しくAmazonアカウントを作った方は問答無用でCDの販売が無理です。

一応、販売実績を重ねていけば解除申請は行えますが、その実績の数はとてもせどり初心者にクリアできるものではありません。

だから私の結論としては

今回の記事の内容を見ても、せどりインサイダーに興味を持ったり、れお氏の元で教えを請いて稼げるようになると思うならばもう止めません。

お金をドブに捨ててください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました