『1ラウンドアフィリエイト』は稼げない?

アフィリエイト案件

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちら、

1ラウンドアフィリエイトについて検証していきます。

商材名:1ラウンドアフィリエイト
販売ページ:http://1round-affiliate.com/

この商材は、けっこう前に販売された商材でしたが、
最近、某大手アフィリエイト系商材のレビューブログで、
この商材についてレビューがありました。

基本的にアフィリエイト系商材のレビューブログは、
上記ブログがあれば、私が出る幕はないのかなと思っていましたが、
この商材については違ったので、私なりのレビューをしてみたいと思います。

1ラウンドアフィリエイトの内容を具体的に解説

では具体的に1ラウンドアフィリエイトの具体的な内容について詳しく解説していこうと思います。

1ラウンドアフィリエイトは物販アフィリエイトのノウハウになります。

アフィリエイトには、広告がクリックされるだけで収入を得ることができるクリック報酬型のアフィリエイトと、商品が成約されて初めて収入が入る成果報酬型のアフィリエイトがあります。

物販アフィリエイトは成果報酬型のアフィリエイトとなり、クリック型より少し難易度の高いアフィリエイトです。

購入すると以下のPDFを手に入れることができます。

『1ラウンドアフィリエイト』の特徴

ジャンルは、サイトアフィリエイトです。

いかに少ないアクセスで稼いでいくか

が学べます。

・買った教材の内容が難しくてなかなか実践できない
・アフィリエイトが稼げるのはわかるけど、やることが多過ぎてイヤになってしまう
・仕事が忙しくて作業時間があまりとれない

このような人に向けて作られた教材です。

1ラウンドアフィリエイトをおすすめする人は?

アフィリエイト初⼼者

物販(サイト)アフィリ⼊⾨者

極⼒お⾦をかけたくない⼈

まずは5〜10万円の報酬を狙いたい⼈

1ラウンドアフィリエイトは

月収30万以上とかを狙うような人には

おすすめしません。

1つのサイトをじっくりと時間をかけて育てたい⼈

サイトを複数作るのが苦⼿な⼈

にも不向きだと考えます。

期待外れと感じてしまう!その理由とは

まず、結論を先にいってしまえば、

この1ラウンドアフィリエイトのノウハウが、
ダメだなと思う点は

「無料ブログを使い物販アフィリを量産するペラサイトの手法」

だからです。

そのプロセスをセールスレターでは

・ ライバルが狙わない商品&キーワードを探す
・ ブログを作る&たやすくできるSEO
・ 収入が発生する

たったこれだけの作業を繰り返すだけでシンプル。

1ラウンドアフィリエイト評価まとめ

先に結論を言うと、1ラウンドアフィリエイトは詐欺とか絶対稼げないとは言いませんが、2020年現在、初心者が実践して成果を出すのは難しい教材だと思います。

いくらライバルの少ない市場を攻めるとはいえ、最低限のSEO対策は必須です。全くSEOを意識せずに、初心者が作成した5記事のペラいブログがいきなり上位表示されるほど甘くはありません。

「ライバルが少ない=本気でやっている人が少ない」ということ。だからこそ、本気でSEO対策しかり、コンテンツを作り込めば初心者でも上位表示ができるという戦略です。

1ラウンドアフィリエイトは

シャープにまとまったマニュアルで

すぐに実践に移ることができます。

これは初心者にとっては大事です。

コンテンツのボリュームが

多ければ多いほど

いい教材と言われがちですが、

それは受け手によって変わります。

作業を継続し行い、少し稼ぐ事が出来る経験を得ることが出来きて、経験を積むことが出来るのが1ラウンドアフィリエイトかと感じました。

そのような内容に対しての価格帯は少し安い程度なので、購入する人を選ぶ商品だと言えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました