金持ち民泊オーナー【松田直基】は詐欺?本当に稼げるの?評判や口コミは?検証してみた!!

松田直基 民泊投資
松田直基

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回検証していく案件はこちら。

金持ち民泊オーナー

金持ち民泊オーナー

ビジネスモデル、稼ぎ方含め気になる案件ですね。

どういったものになっているんでしょうか。早速見ていきましょう。

金持ち民泊オーナー特商法に基づく表記

販売業者 株式会社プラスベスト
運営統括責任者 松田直基
所在地 〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-6-25
メールアドレス Mail : info@plus-best.com
電話 電話 : 0422−38−8588
販売価格 販売ページに記載
商品代金以外の必要金額 振り込み手数料はご負担下さい
商品の引渡し時期 販売ページに特段記載がない場合、注文日より7営業日以内に発送
支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、代引き
返品・不良品について データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は交換させていただきます。情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
個人情報について 当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。詳細は弊社プライバシーポリシーをご覧ください

特商法自体は、結構きちんと書かれているようです。

電話番号やメールアドレスもしっかりと記載があります。

ただし販売価格の記載があるので、バックエンドがあるものと予想がつきます。

金持ち民泊オーナーは本当に稼げる内容とは

<特徴>
物件探し不要
・集客は完全丸投げ
・物件管理は一切必要なし
・自動で満室経営が可能
・初期投資60万円から可能
・想定年利140%以上

自己資金が少なくても始められる、リスクを徹底的に排除した民泊投資のようです。

無料オンラインプログラムがもらえるみたいです。

初期投資は60万円からとあるので、自己資金が少ないと言っても、

ある程度資金がある方向けなんですかね。

想定年利が140%以上とものすごいことになってます。

しかしこの案件がどのような内容のものなのかが、はっきりしていません。

これからの新しい民泊投資という、曖昧な記載になっているためです。

民泊に投資をするのでしょうか?

自分で民泊をして稼ぐのでしょうか?

もし民泊をして稼ぐ場合は

民泊って1年で180日以内までしか運営できないんですね。

つまり、貸し出せる日が1年の半分だけなので、

180日以内の間でしっかりと部屋数を埋めきらないと損が出てしまうかも

しれないので、それだけリスクがあるものにはなるかと思います。

不動産投資と比べても難易度が高いんじゃないかと個人的には思います。

仮にオーナーになることを想定した場合、調べてみたんですが

オーナーになるのは正直色々と大変なところがありました。

金持ち民泊オーナーの評判や口コミは?

金持ち民泊オーナーで検索しても、まだ何の

情報も口コミも見つけられませんね。

「参加した」という人の口コミもありません。

金持ち民泊オーナーは本当に稼げる?評判・まとめ

検証結果のまとめとしまして・・・

・ビジネスモデルが不明瞭

・実績が確認できない

・口コミも見つけられない

他の口コミサイトなども確認してみたのですが、実績が分からないことやビジネスモデルが

わからない事が原因として稼げるかどうか

まだ分からないとの見方が大半でした。

実際に民泊ビジネス自体が一概に絶対稼げるモデルではないですし

ビジネスを始めるにあたってそんな簡単でもないような気もします。

金持ち民泊オーナーでは、営業利益が180%出ると謳っていますが

この表現も誇大表現であると言えるでしょう。

以上のことから今回の検証結果としまして

詐欺かどうかは不明だが、稼げる可能性は不明と判断します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました