ハオロン式リセリング完全マスタープログラム【齋藤正幸】なら稼げるのか!?検証!!

齋藤正幸 セミナー案件
齋藤正幸

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちら。

齋藤正幸のハオロン式リセリング完全マスタープログラムを検証していきます。

齋藤正幸のハオロン式リセリング完全マスタープログラムなら稼げるの?

特定商法取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 リセリング
運営責任者 齋藤 正幸
所在地 〒120-0038
東京都足立区千住橋戸町66 西村ビル3階
電話番号 TEL03-6806-1332
メールアドレス support@a-reselling.biz
(※お問い合わせはメールでお願い致します)
表現、及び商品に関する注意 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ハオロン式リセリング完全マスタープログラムとは?

ハオロン式リセリング完全マスタープログラムの内容はアマゾン転売のノウハウです。

出た当時は新しいノウハウだったかもしてませんが、今では出尽くした手法といった印象を受けます。

スマホでパパっと簡単作業して月収6万円を生み出すための
全く新しい「ほったらかしシステム」

新品を仕入れて、アマゾンで売る。ということをするようです。

仕入れたり、アマゾンに送ったり
しなくてはいけないのに「ほったらかし?」

販売ページのトップにある、”丸投げ”という表現は、
アマゾンに丸投げすることを意味しています。

せどりのノウハウ商材は、過去からたくさんの商材が既に販売されていることから目新しい裏ワザなんかもありません。

結局のところ商品のリサーチと、仕入れがきちんとできれば利益が狙えるビジネスです。

また、セールスレター内では
第3の丸投げ式リセリングビジネスという表現をしていますが
実際はオーソドックスなせどりで間違いなさそうです。

 

大げさ&誇大表現が多い

セールスページを見ても、とにかく誇大表現が多く、胡散臭さを感じられずにはいられませんでした。

「ゲーム感覚」
「ほったらかしシステム」

「スマホでパパッと簡単作業」
「少ない資金で超ローリスク」
「初心者が半年で800万以上」

これでもかとばかりに、甘い言葉でいっぱいです。
楽を求める人間の弱い面を突いてきてますね。
言うまでもなく、楽して稼げるものなんてないです。

それから、

スペシャル特典の、

「実際に800万円以上稼ぐことができた全商品の極秘リスト」。

絶対に口外禁止だそうですが、、

この商材を売れば売るほど、リストが広がっていき、

使えないものとなっていくのは間違いないです。

「生計を立てていくことも不可能ではない」って

ツッコミどころ満載です。

値段も79,800円と高額ですし、

以上のことから、レターも信用できない点が多いです。

口コミはどうか?

 

せどりのノウハウ商材は、過去からたくさんの商材が既に販売されており目新しい裏ワザがある分野でもありません。商品リサーチと、仕入れがきちんとできれば利益確定ができるビジネスです。基本的な内容では、過去の教材の焼き直しだと言われても仕方ありません。特典が付いていると言われてもそれに見合うだけの価格かと問われるとそれも疑問です。
http://xn--9ckkn6555ak7ac72fvm1a.com/archives/1231

セールスレター内では、最前線で活躍しているネット起業家も絶賛と紹介されています。
『株式会社かめ』 福田耕一
『株式会社ハーフウエスト』 西村泰一
など様々な人間を紹介していますが、検索して頂ければお分かりになるのですが、高額塾の販売などで、ネットビジネス界では悪名高い人間ばかりです。とてもじゃありませんが、信用できませんね・・・。
http://info-bakugeki.com/sagi76/

割と辛口の評価をご紹介しましたが、推薦している評価もありました。
しかし、推薦評価のサイトの殆どが一見してこの商材の販売によるアフィリエイト報酬が目的だと思われるものばかりでしたので紹介は控えさせていただくことにします。

まとめ

・甘い言葉で破格の金額を毟り取ろうとしているのは明らか
・単純にせどりを学ぶのであればもっと安い商材や書籍で十分

転売は安く仕入れて高く売るというシンプルで再現性も高く
初心者の方にも始めやすいビジネスだとは思います。
ただその分ライバルが多いビジネスであり
第3の丸投げ式リセリングビジネスという表現をしていますが
決して丸投げしてあとは楽して稼げるなんてビジネスではありません。
(商品リサーチ、仕入れの資金繰り、商品管理などやることは沢山あります)
ゲーム感覚で稼げるなどと言ったこともまずありません。

仮に売れる商品を教えてもらえるシステムがあったとしても
他の方たちも同じようにその商品を仕入れ販売することになります。
よって利益に繋がりづらいですよね。
商材の販売価格も約8万円ということで
転売の商材の中では少々高めな価格設定という印象です。

せどりの知識となる

リサーチ方法、仕入れ方法、出品方法を身に着けるのならば

せどり風神という商材の方が4,980円という格安の値段で

同じような知識が身に付き、

さらに同じ名前のツールまで付いてきます。

せどりで稼ぐためには地道に売れる商品を探していくしかないんです。

初心者を狙った高額商材に気を付けていきましょう!

検証結果としては詐欺ではないがここまでの高額商材を購入して得られるメリットの方が

少ないし、保証もまったくないのでお勧めしません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました