Minerva 【福山善幸】は危険!?月収10万円稼げる副業は詐欺か!?稼げるか?検証!!

福山善幸 副業案件
福山善幸

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回のオファーは福山善幸のMinerva(ミネルヴァ)です。

まずは月収10万円から稼げると言われていますが、
実現可能か詐欺なのか?本当に稼げるのか?

こちらは明らかにしていく必要があります。

過去の詐欺案件の特徴を抑えて、
どうやってお金を稼いでいくのか判断する必要がありますね。

特定商取引法に基づく表記
販売事業者の名称 株式会社セレブリック
運営統括責任者 福山 義幸
会社ホームページ https://www.cerebric.co.jp/
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1-27-8
電話番号 03-5362-7513
E-mail sale@cerebric.co.jp
電話受付時間 月〜金 10:00〜19:00 (土日祝を除く)
商品及び表現に関する注意書き 本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

「ミネルヴァ」の商材内容は?

ランディングページに書いている内容をみていきましょう。

今の頑張りは未来のあなたの資産になる、まずは月収10万円!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のミネルヴァの流れとして以下の画像がありました。

案内には、
・まずは月収+10万円
と書かれています。

しかしこの10万円が、
どんな性質のものかが示されていないことに、
注意が必要です。

この案件ビジネスモデルは不明です。未経験でも簡単に稼げるということですがビジネスモデル一切わからないようなものは危険なのであまり手を出さない方が良いです。

ちなみに販売価格は早期参加者限定価格9,800円(税込み)だということです。

しかし後になんらかの高額案件が待っていることでしょう。

次は福山善幸のミネルヴァ(Minerva)についてどのような意見が上がっているのか

見ていきましょう。

Minerva(福山善幸)の評判と口コミ

信頼できない理由

甘すぎる誘惑

稼ぎ方が不明

理由としては以上です。

月10万円を稼ぐノウハウが全く分かりません。

オファーの時点で情報が少ないものは、ほぼ稼げません。これは経験上、間違いないかと思います。

https://jitta-1.com/minerva-hyouka-hyouban/

簡単に稼げるなどと謳いビジネスモデルが不明という案件には要注意ですね!

・どんな単純作業で稼げるのかが不明
・「福山善幸」の実績や評判が確認できない

以上の理由から、今回はおススメしません。ランディングページを見ただけではビジネスモデルがわからないという案件はほぼ稼げないと思っています。

https://nori-hiro.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1074/

やはりビジネスモデルが不明でなにをして稼いでいくのかわかりません。そして販売責任者である「福山善幸」の実績や評判が確認できないということもみてとれます。

ステマを行っている↓

ミネルヴァ(Minerva)について検索をかけると、かなりの数のステマサイト・ステマブログがヒットします。

ステマサイト・ステマブログというのは、アフィリエイト報酬の高額な案件を取り上げて大絶賛して訪問者へ購入させようとするサイトやブログのことを言います。

 

訪問者がサイト管理者の設置したアフィリエイトリンクからオファーへ登録したり商品を購入したりすることで、サイト管理者へ報酬が支払われる仕組みになっています。こういったサイトやブログで取り扱われる商材は、アフィリエイト報酬の高額なものばかりを選んでレビューしているだけなので内容も薄く稼げない案件が多いのです。

https://www.k-country.net/379

どうやらこの福山善幸のミネルヴァ(Minerva)はステマサイトやステマブログが数多く存在しているとのことです。それらブログは報酬目当てで良い評判を流しているだけなので決して信用してはいけません。

福山善幸 Minerva(ミネルヴァ)のまとめ

インターネット上ではMinerva(ミネルヴァ)の口コミは非常に多くあります。

結論から言いますと、詐欺の可能性が非常に高いです。

詐欺といっても、Minerva(ミネルヴァ)は、「月収+10万円」「言われた通りに実践するだけ」「参加費9800円」とあり、申し込みを行なったところ、更にオリジナルツール(0円〜110万)の購入を勧められるという手法を繰り広げ、結果的にそのオリジナルツールが使い物にならないと購入者から申し立てがあり、集団訴訟にまで発展しています。

簡単に、楽に稼げる方法などないという事を肝に銘じ、注意していきたいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました