タイムライフビジネス 【Master HK TRADING LIMITED】は詐欺で稼げない!?怪しい副業の実態を暴く!!

Master HK TRADING LIMITED 副業案件
Master HK TRADING LIMITED

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今日考察するのはタイムライフビジネスですが、スマホとやる気があればOK!と理解しがたいキャッチコピーになっていますね!!

最近詐欺で稼げない商材もかなり多いので、怪しい副業なのかどうかをきちんと調べておいて、実態を暴いてから参加するかは決めたいと思います。

特定商取引法に基づく表記も記載しておきます。

タイムライフビジネス特商法に基づく表記

販売者名
Master HK TRADING LIMITED
運営責任者
PANG WAILING
所在地
NO 46-C RKT/12/C/323,HOI PONG ROAD W,LEI YUE MUN,KOWLOON,HONG KONG SAR HK
電話番号
03-4570-1230
メールアドレス
midfielder@time-catcher.net

こちらの記載は確認できました。では次に内容を見ていきましょう。

タイムライフビジネスの内容とは

概要

スマホとやる気があればOK!
・他ではまねできない!!
・最新の新技術を搭載した専用システムで副収入をゲット!!

タイムライフビジネスの仕事内容の流れ

タイムライフビジネスの仕事内容として「これが出来れば大丈夫!

ということが書かれています!!

  1. 空いた時間にスマホを開く
  2. 指示通りにスマホを操作
  3. 登録した口座にお金が振り込まれる♪
空いた時間を利用してスマホを開いたら指示通りにスマホを操作することでお金が振り込まれる
という仕組みになっているようです。

タイムライフビジネスの詐欺疑惑について真偽を調べてみた!

確かにどんなビジネスでもやる気が必要です。

なので、楽に稼げるというのはあまりないとは思います。

タイムライフビジネスでは、詐欺の
情報などは現時点ではありませんでした。

ただ、拠点が海外にあるので、
トラブルが起こりやすい可能性は
あるかとは思います。

タイムライフビジネス副業が怪しいと感じる箇所や情報をまとめてみました。

怪しい情報

  1. 運営会社が海外
  2. 怪しい口コミの評判
  3. FX自動売買ツールへ誘導するサイト

 

タイムライフビジネスの評判や口コミは?

タイムライフビジネスのネット上の評判や、評価などもどうなっているのか調べてみました。

口コミや評判などは、まだ情報が不足してますね。

まだ出たばかりのオファーなので、これは当然の結果かもしれません。

気を付けなければいけないのは、いい話ばかり書いているサイトというのは、

アフィリ報酬を狙っているサイトがほとんどなので、これを見極める目が必要です。

タイムライフビジネスのバックエンド疑惑の真相とは?

結局のところタイムライフビジネスのバックエンド疑惑については明確な情報を

得る事は出来ませんでした。

その為今後も調査する必要があります。

調査内容についてまとまり次第記事にしようと思いますのでそれまでお待ちください。

タイムライフビジネスは詐欺で稼げない?まとめ

今回は、タイムライフビジネスを見てきました。

タイムライフビジネスについて調べ観ましたが優秀かどうかは判断が出来ませんでした。

現在までに、詐欺であるといったような情報はありませんが、前記のように情報が少ない

案件のようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました