ブレイブストーリープロジェクト【牧野裕太】は本当に稼げる?詐欺?評判や口コミは?検証してみた!!

牧野裕太 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
牧野裕太

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回検証していく案件はこちら。

ブレイブストーリープロジェクト

毎月、安定した不労所得を得て自由の時間を手に入れる自動売買システムの『ブレイブ』は、

一部のブローカーやトレーダーが愛用している、通常では一般には出回ることのない

FX自動売買システムとのことです。

ブレイブストーリープロジェクト特商法に基づく表記

代表 牧野裕太
所在地 東京都新宿区西新宿3-5-3
販売TEL 080-4616-2091
基本的に電話は受け付けておりません。
メールアドレス runon@gmail.com

電話番号の記載はありますが、なぜか受け付けてないようです。

記載の意味があるのでしょうか。

メールアドレスも使い捨て可能なフリーメールです。

そして牧野裕太(まきのゆうた)氏の特徴として、商材をリリースするたびに住所と

メールアドレスが変わるといった不可解な現象がおきます。

前回のライジンFXの特商法では「東京都新宿区西新宿1-26-2」でした。

ブレイブストーリープロジェクト内容とは

FXの自動売買ツールが商品でそのプロジェクトに参加するために費用がかかる

ようですね。価格は¥30,000

毎月安定した不労所得を得て自由の時間を手に入れるプロジェクトだそうです。

キャッチコピー

不労所得で自由な時間を手に入れられる

・シークレットサロンで一部の人しか知らない情報を共有できる

・サロン入会者だけが使える自動売買システム

・安定した月利で大暴落時もロスカットなし

・先着200名限定で特別ボーナスあり

となっています。

利益を出し続けているEAツール【ブレイブ】を利用できるサロンだそうです。

ライディングページではこのような記載が確認できます。

毎月、安定した不労所得を得て自由の時間を手に入れる自動売買システムの『ブレイブ』は、

一部のブローカーやトレーダーが愛用している、通常では一般には出回ることのない

FX自動売買システムとのことです。

月利は安定しており過去にどんな大暴落が起きようとも

強制ロスカットされたことはなく利益を出し続けているようです。

しかし肝心の実績データは確認できません。

自動売買ツールを使うのであれば、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテスト、フォワードテストの結果
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。

しかもこの案件がEAツールの使用権の販売なのか?サロンへの入会なのかははっきり

書かれておりません。

牧野裕太ってどんな人物?

過去に
・ピエロシステム(CLOWN SYSTEM)
・ライジンFX
などのオファーを出されています。

ですが、それらのオファーで「稼げました」という口コミは見つけられませんでした。

ブレイブストーリープロジェクト評判・口コミは?

牧野裕太の「ブレイブストーリープロジェクト」の評判や口コミは、

ネット上では参加者によるリアルな口コミの情報は見当たらず、

検証サイトや口コミサイトを見ると、非常に悪い評価が多いですね。

ブレイブストーリープロジェクトは怪しい?まとめ

検証結果のまとめとしまして・・・

・特商法の記載が不十分

・実績の記載がなく信ぴょう性がない

・高額バックエンドの可能性が高い

・EAツールの詳細が分からない

・参加するだけで3万円必要

・高額なEAを購入した上に運用資金も必要。実質いくら必要か不透明。

参加費用を払った挙句、さらに高額バックエンドに繋がる可能性があります。

ツールのスペックも不明ですのでおすすめしません。

個人情報の収集が目的、または情報弱者からお金を吸い上げる為の

案件と判断します。

よって詐欺の可能性が高く、稼げない可能性が高いでしょう。

安易に近づかないようにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました