Master Piece FX (マスターピースFX)【松野有希】 本当に稼げるのか?詐欺なのか?評価と口コミは?

松野有希 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
松野有希

こんにちは

ブログ管理人のまこです。

今日はMaster Piece FX (マスターピースFX)
が本当に稼げるのか?詐欺なのか?
を見ていきたいと思います。

 

Master Piece FX (マスターピースFX) 特商法

販売会社 クロスリティリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
お問い合わせ お問い合わせフォームあり
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
投資に係るリスク及び手数料について 当商品は著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動を伴うため場合によっては損出を被る可能性があります。またFXには取引業者の売買手数料がかかります。

Master Piece FX(マスターピースFX)の内容・仕組みは?

概要

★さあ、これから時代は変わる。好きなこと
をして自由に過ごし、ほったらかしで億を稼ごう
★世界初完全自動で勝率97.18%×341連勝
★そして5億円、10億円を軽々と超える!
★ついにベールを脱いだ、究極の完全自動EA
★15年間負け知らず
★信じられない利益を軽々と生み出す事実!

マスターピースFXの概要としては、今回はFX
自動売買ツール(通称EA)が提供されることが
わかりますね。

マスターピースFXのビジネスモデルとしてFXでどういった投資をしていくのか見てみます。

今回は

FX自動売買ツール

いわばEAを利用して稼ぐやり方になります。

このツールは勝手に売買してくれるので、皆さんそうですが、優秀なツールだと、毎月10%前後で積み上げ出来たりします。

今回のマスターピースFXはそれがなんと勝率95%超えになっておりますので、スゴイ金額稼げることが想定されます。

90%とかになってくると勝ち過ぎている気がします。

言い換えれば、現実味が無さ過ぎますね。

クロスリテイリング株式会社では、
このように億単位のお金が簡単に手に入れられるという
文言はもはや定番中の定番ともいえるものです。

今までもこのようなツールが
ありましたが実現できたことはありません。

絶対に信じないようにしましょう。

自動売買ツールだからといって
必ず勝ち続けられるという事はありません。

ツールに組み込まれているのは
あくまでも過去の実績情報です。

またバックテストの結果や長期的な実績など
記載されていないようです。

なのでドローダウンの数字が載っていますが、これが事実であるかは証明できていません。
また長期的な実勢も見たいのですが、これも書かれておりませんので、残念ですがそこまで信頼できるEAではない様に感じます。

17年の研究の末、完成した最高傑作

15年間負け知らず

と書かれておりますが、
実績を開示しないというのはおかしい話ですね。

EAのようなビジネスモデルでは
実績が何より大切です。

それがないのであまり信用できないツールなのかなって感じがしますね。

Master Piece FX (マスターピースFX)の評価と口コミ

マスターピースFXは、アフィリエイト報酬を高額に設定しているので、アフィリエイターがこぞってマスターピースFXを推薦しています。

・マスターピースFXで20連勝してる♪
・勝率100%はいつまで続く?

当然のことですが、こういう評判は全てうそである可能性が大です。アフィリエイト報酬が欲しいから嘘の成功談をのせているだけです。

購入されたあとは知らんぷりで、サポートをロクにしないのがクロスリテイリング情報商材のあるあるです。20連勝とか、100%の勝率というのは全部嘘だと思われます。

それどころか、クロスリテイリング株式会社は集団訴訟の呼びかけをされている会社です。ろくな会社ではありません。

そもそもクロスリテイリング案件で
過去に稼げたっていう話はあまり聞いたことがないですが。

Master Piece FX (マスターピースFX) 本当に稼げるのか?まとめ

ではマスターピースFXが本当に稼げるのか?詐欺なのか?考察結果ですが、
私は詐欺?の可能性が高く、稼げる根拠がないのでおすすめできない案件であると判断致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました