ブラックAIストラテジーFX 評判と検証結果は!?詐欺?

FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資

こんにちは

ブログ管理人のまこです!!コロナウィルスが世界的に

猛威を振るっており、今まさに在宅ワークを始めようと

されている方も多いのではないでしょうか?

FX商材も最近たくさん増えていますが、
稼げないものや、根本的に詐欺目的であったり等
怪しい案件が多いのは事実ですね。

今回はこちら。現在、インフォトップさんで

トップ位にランキングサイトされている

ブラック AI ストラテジー FX(Black AI Strategy FX)

ブラックAIストラテジーFX(BlackAIStrategyFXは詐欺?口コミや評判も2

について検証していきます。

キャッチコピー

「誰もが夢に見ていた新時代のFXツールが今ここに

人工知能が生み出した、次世代の最新FXツール!」

販売者名     記載なし

住所   東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801

電話番号 記載なし

URL   http://blackaist-fx.com/index_re.html

 【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。ご了承ください。

私が早速使ってみた感想をブラックな感じ(辛口)で書いていきます。
名前からしてブラックですね。

通称「ブラストFX」と言うそうです。

Black AIストラテジーFXを使ってみた!感想は…

AIを使ったトレードサインが出るツールってことで、期待。

すごい売れた商品の後継機っていう風な話もあって、けっこう売れてるそうですよ。

勝率が嘘かホントか90%越えってのもスゴイ。で、実際に

やってみた結果…

私としてはかなりいいサインツールとは思ったのですが、ネットで評判みるとやはり賛否あるもの。

サインが出すぎとか、トレンド相場で負ける、とかの声もあり。
一応マニュアル全部読んだのですが、そういった状況の対応策もありました。

注意点…

サインが出たからと言って盲目的にエントリーしてはダメで、しっかりとユーザーマニュアル(動画)にある条件に従って実践してください。 ここのところ、「サイン通りにトレードすれば勝てる」とか、良いことばかり書いているサイトもありますが、引っかからないようにしてくださいね。

まとめ

あまり良いとは言えないため、おすすめできない商材だと判断しました。

理由としましては、

  • 逆張りのロジックがメイン
  • 正しい知識を持っていないと使えない

ことが挙げられるからです。

まだまだ情報が少ないということとを考慮しても私個人としては

今すぐ急いで買う必要はないのかと思います。

いろいろな検証ブログで取り上げられおすすめ評価が

多いのも事実ですが信ぴょう性の高い情報がもう少し

出回ってからでもよいのでは?というのが私の見解です。

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)については今後も

新着情報が入りましたら再検証してみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました