ネトビジFree 【池田裕基】は本当に稼げるのか?詐欺なのか?評判と評価は!?

池田裕基 副業案件
池田裕基

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

一番お金を手にするのが早いと言われております案件の検証です。

池田裕基

年齢・性別・経験不問のビジネスモデルらしいので期待してしまいますね。

今回のオファーはネトビジFree (ネットビジネス倶楽部)です。

再現性を検証済みの副業を紹介してくれるサービスのようです。

1日で11万6,450円を稼いだ記録もあるようです。

ネトビジFree特商法に基づく表記

≪事業者≫
合同会社ZOOM
≪運営統括責任者≫
池田裕基
≪会社HP≫
httpss://zoo-m.tokyo/
≪会社所在地≫
〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-30-2-103
≪電話番号≫
03-6822-3063
≪E-mail≫
operationcenter@netbiz.tokyo
≪受付時間≫
平日9時~20時(土日祝日を除く)

特商法の記載がしっかりしていても稼げるかに関しては話が別です。
記載がしっかりとしていても稼げない案件は多いです。
なので参加しようとすぐに判断するのではなく違う事も確認したうえで判断をしてください。

ネトビジFreeの内容とは

内容

・とても最短!当日に稼げる
・頑張った分だけお金が稼げる
・年齢、性別、経験不問
・スキルなしでも大丈夫
・無料で公開
キャッチコピー

ではネトビジFreeの具体的な内容を把握しておく必要があります。

無料で副業を紹介してくれる様なのですが、皆さんはどんな副業に参加してみたいですか?

気になる内容ですが、スマホで登録するようです。
そしたら「ネットビジネスFreeから無料のお得な情報」が送られてくるようです。
それを受け取り案件を見ながらスマホで作業をするという事のようです。
出来たら報酬GETというようになっているようです。

ビジネスモデルの記載がなく、どのように稼ぐのかいまいち、わかりません。

魅力的な言葉を並べていますが、具体的な内容も書いていないので疑いを持ってしまいます。

このように簡単に稼げるという内容は怪しいので気を付けた方がいいと思います。

ネトビジFreeの評判や口コミは?

ネトビジFreeの評判、評価ですが稼げないという情報がでてきています。
評判、評価の情報が少ないのでどうなのか判断はしにくいです。

いい評判など確認できず、皆さん内容の無さに疑問を持たれている印象でした。

ネトビジFreeは稼げる案件か?詐欺か?検証まとめ

私は現段階では、この案件は詐欺ではなさそうだが、怪しそうだ!と判断しています。

案件の内容が多分オプトインアフィリエイトの可能性が高いという事。

実際に稼げた実績がないという事。

この案件が気になっている方は様子を見てみて、情報が出てきましたら

判断をした方がいいと思います。無料なので焦らないくてもいいかと思います。

この案件に関しては今後も調査を続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました