エンジョイコネクト 【森下護】評判と評価は!?詐欺?検証してみた!!

森下護 副業案件
森下護

こんにちは、まこです。

エンジョイコネクトというオファーが出ています。
なんだか楽しそうな案件の名前になっているのですが、
エンジョイコネクトに参加をすると1万円〜500万円を稼げるという内容になっています。
森下護

なんでもエンジョイコネクトは

今までネットビジネスで1円も稼げなかった人でも

簡単に最大500万円も稼げるようになるとのこと。

ホントにエンジョイコネクトが

簡単にこれだけ稼げるビジネスであるなら

かなりスゴイビジネスだと思いますが

正直言って・・・

詐欺濃厚だと感じましたね^^;

簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!と聞くと、

うしても興味持ってしまいますね、

楽して稼げたらそれが1番ですから。

でもネットビジネスの世界は、残念ながらそのほとんどが詐欺です。

エンジョイコネクトはLINES株式会社運営の専用システムツールで楽しく稼げる斬新な

副業ネットビジネスとして紹介されています。

エンジョイコネクト特商法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記
商品名 「エンジョイコネクト入門書」電子書籍等の販売・ダウンロード
販売事業者 LINES株式会社
代表取締役 森下 護
所在地 〒168-0064 東京都中野区中央2-30-9-337
会社ウェブサイト https://www.lines-design.com
お問合せ先 E-mail:info@lines-design.com
電話番号:03-3366-7817
問い合わせ受付時間 平日10時~20時(日祝日休業)

上記はエンジョイコネクトの特定商取引に基づく表記になりますが、副業やネットビジネスを検証していくときに特定商取引に基づく表記を確認するのはとても重要です。

具体的な内容や金額が記載されていない

まず気になる点としては、どのようなビジネスを行うのかや、利用される「専用のツール」に

関する金額が記載されていない点でしょう。

専用のツールを利用するということですから、そこには専用ツールの

運営費用や維持費がかかっているはずです。

そのため、個人的には「完全無料」ではないと考えています。

エンジョイコネクトの内容とは?稼げる?

最新ネットビジネス、エンジョイコネクトとありますが
どんなビジネスになっているのでしょうか。

また、始めた人だけが得をする!?と書いてありますが
それは普通のことを書いているだけだと思います。

でも、逆に「始めた人だけが損をする!?」
可能性もあるので、そこはもっと調べていく必要があります。 

エンジョイコネクトの評判や口コミは?

現時点では情報がないので、待ちましょう。エンジョイコネクトの運営は、

現時点では情報を出していないのにも理由があります。

現時点で、あなたがエンジョイコネクトに気になっているということは
エンジョイコネクトの運営の思うツボだということです。

※追記:

■ 販売価格と、お支払い方法が銀行振込み又はクレジットカード払いとなっていることから、

「有料案件」であることが確定しました!!

そして、さらに高額な商品(バックエンド)を薦めてくることも発覚しました!

エンジョイコネクトは詐欺?稼げる?稼げない?まとめ

  1. 有料であり、バックエンドがあると明記されている。
  2. 「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と記載がある。
  3. 「商品の特性上その効果を保証するものではありません。」という記載がある。

という感じでしょうか。ですので、

「エンジョイコネクト・森下護(もしりたまもる)」は副業詐欺の可能性がある

という結果になりました。

今後も少し調査は続けていきます。新情報がわかりましたら追記して報告致しますね!

また、すでに登録してしまった!という方も、すぐに受信ブロックやLINEのブロックを

行えば大丈夫です!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました