【幅野陽太】勝ち組クラブは稼げる?それとも詐欺?口コミや評判を徹底調査!

幅野陽太 副業案件
幅野陽太

こんにちは。ブログ管理人のまこです。

勝ち組クラブは詐欺か!悪質オファーか!詐欺チェック!

勝ち組クラブといえば株式会社ファースト東京が運営事務局をしているこっそり空いた時間を使って出来る勝ち組になるためのファーストステップと紹介されている副業ですよね!

【詐欺】【怪しい】【危ない】【嘘】【危険】【悪評】

勝ち組クラブがこのような悪い副業なのかについて実際に検証してみて真相を追究してみましたのでその結果を紹介していきます。

始めに勝ち組クラブの運営元の株式会社ファースト東京について調査してみました!

勝ち組クラブ特商法に基づく表記

カスタマー(お問い合わせ先)

株式会社ファースト東京

運営責任者

代表取締役 幅野 陽太

会社ホームページ

https://first-tokyo.biz/

所在地

〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-31-403

お問合せ時間

平日10時~19時(土日祝休業)

電話番号

03-4511-3354

メールアドレス

project@rich-passport.biz

表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

幅野陽太の勝ち組クラブって何?

幅野陽太(はばのようた)という人物が勝ち組クラブというオファーを開始しました。

こちらは勝ち組プロジェクトと内容が同じ為、焼き直しと見ていいでしょう。

こっそり空いた時間を使って出来る副業で、専用のお助けツールというものを使用して

検索するという作業のようです。

目標月収は1万~300万円とかなり振り幅が大きく、やった分だけ報酬が得られるというものなのか、同じ作業でも個人差により収入に差がつくのかは不明です。

勝ち組クラブって口コミ良いの?悪いの?

では、この勝ち組クラブの口コミはどの様になっているのでしょうか。

実は、ネット上では良い評判が多いのですが、不自然な評判も多いです。

例えば、実際に参加していないにも関わらず、高く評価しているサイト。

この勝ち組クラブ(勝ち組プロジェクト)という副業は、実際に公式サイト上でどのような仕事をするのかは記載されていません。

そのため、詳細な内容を知るためには、実際に参加してみるしか方法がないわけですが、参加していないのに謎の高評価を出しているサイトが多く見受けられますので、サクラではないかと踏んでいます。

勝ち組クラブ(勝ち組プロジェクト)まとめ

勝ち組クラブの
検証結果としては、
誰でも月収最高300万円稼げますとありますが、
本当かどうかわかりません。

メールアドレスや、LINE@に登録する必要があるなど、
オプトインアフィリエイトの可能性も考えられるので、
そうなると参加者は稼げない可能性が高いため、
副業として取り入れる場合は、
よく精査して判断するようにしましょう!

・勝ち組クラブの副業で稼げた!

・勝ち組クラブの副業は詐欺ではない!

・勝ち組クラブの副業を検証した結果、安全に稼げる在宅ワークだった!

・株式会社ファースト東京は国に登録されている会社だから安全だ!

・株式会社ファースト東京は住所と電話番号を公開しているから詐欺ではない!

これらは全部ステマです。絶対に信用しないでください。

国に登録されているから安全だとか、住所や電話番号を公開しているから

安全ということは絶対にありません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました