マネパン(MANEPAN)KATO KOJIは詐欺なのか!?稼げるのか?投資家KATO KOJIの評判は!?検証してみた!!

加藤浩二 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
加藤浩二

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回は、こちらのオファー

KATO KOJIのマネパン!(MANEPAN!)という仮想通貨に

ついて検証していきます。

加藤浩二

マネパン!(MANEPAN!)の特商法

記載なし。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事が

ありませんので、この案件も注意が必要です。

念のために今回の案件の運営会社についても調べてみましたが、

そんなもの判明すらしませんでした。

マネパン!(MANEPAN!)の内容

  • 推定総資産額50億円鬼才の投資家が指揮
  • 東大理工学部卒天才が生んだ究極ロジック
  • 初月140万円超えの実績
  • 1日2分で日給4万円を超える
  • 誰でもスキル0で実践可能

いかにもそれらしいことばかり書かれていますが、

今回の案件では仮想通貨の取引所といった部分にも言及がないですし、

本当に仮想通貨がテーマになっているのかすら怪しいものですし

具体的なビジネスモデルについて一切説明されておりません。

そもそもビジネスで絶対稼げるなんてものはありません。

にも関わらず一切根拠のないことばかり書かれています。

それでは、マネパン!(MANEPAN!)の内容ですが

”たった2分で月収80万円を稼ぐことができるマネパンシステムを無料公開!”

”毎月80万円が安定収入となるスマホワークなのでコロナ対策もバッチリ!”

という内容になっています。

しかし残念ながらどのような仕組みで稼ぎ出していくのか?

この一番大切な部分は全くの不明です!

そこでLINEに登録してみることにしました。

登録後は、LINEアカウントから、説明動画と動画視聴特典というものが送られて来ました。動画は第一話、第二話、第三話と30分以上ある動画が日を跨いで配信されます。だいぶ手の混んだオファーだなという印象です。

ただ、このような登録や参加が無料となるお話には、何日にも渡ってユーザーを集客していることもあり大きなクロージングがある可能性が非常に高いので注意しましょう。

KATO KOJIの評判や口コミ

マネパン!(MANEPAN!)の評判や口コミは、

他の検証サイトや口コミサイトを見ても、非常に悪いですね。

『入金後、連絡がつかない』という意見もありました

仕掛け人は詐欺商材業界で有名?な自称投資家『KATO』こと加藤浩二氏です。

仕掛け人画像""

加藤浩二の一攫千金プロジェクトという案件が過去に集団訴訟に発展するほど炎上しています。今回ローマ字表記にしているのは「加藤浩二 仮想通貨」などで検索されると悪評がバンバン出てきてしまうからでしょう。検索逃れと言いますがまさにその典型です。

この案件と類似した内容で、このような被害に遭われている方は本当にたくさんいます。

マネパン!(MANEPAN!)は稼げる?詐欺?検証まとめ

マネパン!(MANEPAN!)で本当に稼げるのか?詐欺なのか?、これまで内容を調査してきましたが、私としては、

詐欺の可能性が高く、稼げない可能性が高いと判断します。

また、情報提供者である加藤浩二氏の評判が悪いことから当然のことながら参加はしませんね。

巧妙な手口や一見楽して稼げそうな情報だけを流し、無料でLINEやメール登録をさせ、

後に高額なバックエンドが控えている商材は世の中本当に多いです。楽して稼ぐなんてことは

ありえません。

注意していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました