Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)本田浩輝は本当に稼げる?詐欺?検証してみた!!

本田浩輝 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
本田浩輝

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。今回はこちら、

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)

を検証していきます。

本田浩輝

Galaxy Trend FX (ギャラクシートレンドFX)の特商法は?

・商品名:「Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)」
・販売者:クロスリテイリング株式会社(運営責任者:松野有希)
・教材講師:本田浩輝(ほんだひろき)
・発売日:2020年4月22日(先行発売)
・販売価格:49800円(税抜価格)
・推奨通貨ペア:4通貨ペアでのトレード推奨(ドル円、ユーロ円、ポンド円、ポンドドル)
・商品の特徴:MT4に設定するサインツール「ギャラクシーライト」とマニュアル教材
・本田浩輝氏による動画教材マニュアルも当然提供有り。
・サービス:メールサポート対応(90日間)、コメントサポート、オンラインセミナー開催
・また、Zoomを利用した本田式・グループコンサルも開催されます。(参加者は抽選により)

この特商法が書かれていたとしても、稼げるということとは、

別ですので、誤解のないようにしましょう。

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)の内容は?

その威力、まさに”銀河系最強レベル”

トレンドフォロー100年の歴史が、いま覆る

Galaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)

などと書かれています。

この案件はクロスリテイリング社のFXのサインツールです。

クロスリテイリング社は、毎度毎度の誇大広告で、結局は稼げないじゃん!と言うことが多いですが、今回も同じようにならなければいいですが。

果たしてこの案件で、本当に大きく稼いでいく事は出来るのでしょうか?

しっかり検証していきたいと思います。

本田浩輝さんのGalaxy Trend FX(ギャラクシートレンドFX)の内容についてですが、
勝率97.9%、年収3億円、FXで稼ぐ為に相場分析は一切不要と言われています。
今現在コロナの影響で世界は大荒れしていますよね。
その中で相場も大荒れしていると思います。変動が激しいのは言うまでもありません。
なのになぜトレンドを見なくても大丈夫と言えるのでしょうか?
何が大丈夫なのか全く理解ができません。

勝率が高いのも本当なのでしょうか?

更に裁量の要素も必要ないという、それで勝率100%を目指していてすごいですね。
謎ですよね。今回のオファーがわからないです。

このような、雲を掴むような話には、必ず裏があ
るような気がしています。

まず通貨ペアも4種類用意されておりますので、今旬の取引相場を選ぶことができるのかもしれません。

ただここで気になったことがあります。

実績と言うのは長期的に稼げた中身をみたいのが本質です。

無料ならまだしも、特に有料ツールでそれがない限り不安を感じます。

見てみると直近の1月の分しか用意されておりませんので、少し証拠としては弱いと思います。これでは一定期間の間だけ裁量で稼げただけなのかもしれませんので、安心することはできませんね。

Galaxy Trend FX (ギャラクシートレンドFX)の詐欺情報は?危険?

Galaxy Trend FX (ギャラクシートレンドFX)の詐欺情報を見ていきましょう。

調べてみると、

過去にFXの悪徳商材の販売をしていて、2015年に法人税を約5000万円脱税して起訴されているのは有名な話です。

という情報を見つけました。

Galaxy Trend FX (ギャラクシートレンドFX) 検証まとめ

さて、今回のオファーに対する検証結果についてですが、、、、
私の考えは、詐欺ではないが、稼げない可能性が大と判断します!会社自体の信頼性が低い事、あまりに誇大な表現な割にロジックがやや不明瞭である事、

書いてある勝率97.9%という数字は、実際にはどれぐらいの期間で

何回取引したの結果なのかなどの記載もありません。

年収3億円と言いますが、こちらも、どれほどの資産をどれぐらいの期間運用した結果のことなのか?

全く記載はありませんでした。

要するに、セールスコピーを裏付ける根拠が全くない!ということになりそうです。

今回のオファーへの参加を検討されている方は、

もう少し様子を見てからでも遅くはないでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました