永井翔トレーダーズアカデミーを徹底調査!稼げない?詐欺?

永井翔 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
永井翔

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらの教材について

検証していきたいと思います。

高額にもかかわらず、インフォトップ上位に表示されているのがとても気になります。

販売元詳細

・商品名  永井翔トレーダーズアカデミー

・販売会社 株式会社FXトレードジャパン

・販売者  永井翔

・住所   兵庫県尼崎市武庫元町3-5-8

・電話番号 06-6567-9920

・URL   http://nstrader.info/a3nb/

トレーダーズアカデミーについて

永井氏は過去に「AmbushFX」「仮想通貨箱舟プロジェクト」「常勝FX」

などを販売しておりますが、

その評価がどれも評価が悪く、詐欺とまで言われています。

同スクールで行われている無料セミナー。先着10名と銘打っているそのセミナーですが実は、月の半分近く開催されているのですサイト上では限定感を感じさせる掲載をしていますが、実際には月12回です。

単純に120名が参加できるその無料セミナー。なぜわざわざ少人数設定で何度も行うのでしょうか? 今回の検証はその謎に迫ります。頻繁に無料セミナーを開催する、一見優良な株式投資スクールですが肝心の有料サービスは、目が飛び出るほどに高額な料金設定です。

私には、超高額な有料サービスを販売するために無料セミナーを頻繁に開催しているようにしか見えません

永井翔トレーダーズアカデミーの値段と中身

永井翔トレーダーズアカデミーでは

FXについて永井翔さんが独自に開発した

FXメソッドを教われます。

今回のメソッドで教われる手法について

はっきりと明記されていませんでしたが、

永井さんのトレード戦略が

三つの手法を主軸として組み合わせた

戦略と言われていますので、

そこを取り入れている可能性が高いです。

評判の検証

それでは口コミを見てみましょう

1.おすすめできない!?

購入をお勧めできる教材ではないことは明らかです。しかも価格が30万円近いですので、ものすごい大金です。
一括購入して、6か月後に返金してもらうという手もありますがそもそも、6か月後にこのサービスが存在しているかどうかも分かりませんので怖くて購入できないですよね。それなら、30万円の教材費を自分がトレードする時の証拠金にした方がお金の使い方としては有効活用していると思います。

出典元 https://www.money-brand.com/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E7%BF%94%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%80%80%E8%A9%95%E4%BE%A1/

2.なんちゃって金融情報会社?

「常勝FX無料講座」の運営を行っているのは「株式会社FXトレードジャパン」という会社で、社名からするに金融情報のプロ集団のような印象を受けますが、投資情報の提供及び助言行為を行う許可を金融庁から得ていない“なんちゃって金融情報会社”です。

「永井翔の常勝FX無料講座」を独自の視点で徹底検証した結果、衝撃の実態が次々と判明。以上の検証結果を踏まえると、当然ながら当サイト読者の皆さんに「永井翔の常勝FX無料講座」の利用をオススメすることはできません。

出典元 https://kabuhikaku.com/s/1903/

まとめ

今回調べてみてわかりましたが、

永井翔という人物は過去にも何回か商材を販売していますが、

どれもあまり評判が良くないということですね。

そして今回のトレーダーズアカデミーについても

私自身購入はしていないので、詳細はわかりませんが、

価格も30万円近い高額な商品ですので、購入・入会の際は慎重に判断した方が良いと思います。

「100%確実に常勝トレーダーになって貰える自信がある」といったコピーも

誇大評価であること間違いないです。

そもそも、投資に100%は絶対ありえませんので

こういった文言を使う教材は注意した方が良いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました