副業Walker(副業ウォーカー)は本当に稼げる?詐欺?検証してみた!!

副業ウォーカー 副業案件
副業ウォーカー

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらの案件についての検証になります。

副業Walker(副業ウォーカー)は本当に稼げる?詐欺?最新口コミ

今回、ご紹介する副業Walker(副業ウォーカー)

一体どういった内容で稼いでいくのでしょうか?

副業Walker(副業ウォーカー)の特定商取引法(特商法)に基づく表記

記載なし。

会社情報は以下になります。

・運営会社 副業Walker事務局
・住所 千葉県千葉市中央区新千葉2丁目8−10
・お問い合わせ icosmania1976@gmail.com
・免責事項

本サイトに掲載されている情報および本サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、本サイトは一切責任を負いません。
すべての商品・掲載情報等は、予告なく変更されることがあります
また、予告なしに本サイトに掲載した情報を変更することがあり、あるいは本サイトの運営を中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめ御了承ください。
なお、本サイトは理由の如何に関わらず、情報の変更および本サイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
また、本サイトは、本サイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容にも責任を負いません。

電話番号の記載すらありませんね。

副業Walker(副業ウォーカー)仕事内容とは

誰でも簡単・時短で稼げる

3ステップのLINE診断

月収30万円アップ!?

などと書かれています。

では詳しく内容を見ていきましょう。

副業Walker(副業ウォーカー) の内容は
下記になります。

広告にも記載がありました
“3ステップ診断”をまず先にやるようです。
3つの質問とはこちらです。

・性別
・稼ぎたい月収
・副業に使える時間

の流れで参加することができます。

アンケートも比較的簡単で、「性別」「目標月収」「作業可能時間」を聞かれるだけです。

これで本当に適正がわかるのか?疑問があります。

副業Walker公式LINEに登録してみた

副業Walkerの公式LINEに登録してみましたが、早速副業が紹介されてきました。

オプトインアフィリエイト目的のLINEアカウントみたいですね。

この時点で副業コレクターの人以外はブロックしてもいいかもしれません。

副業Walker(副業ワーカー)の口コミは?

副業Walker(副業ワーカー)の口コミはありませんでした。

副業Walker(副業ワーカー)のまとめ

以前にもこの案件によく似た案件を検証しましたが

こういった案件はおもにリスト集めを目的としています。

特商法もあやしいですしね。検証の結果はいうまでも

ありませんが、稼ぐどころか詐欺の可能性がある為、

お勧めしません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました