無料で稼げる簡単スマホ副業【 山崎雄貴】は詐欺なのか?どんな内容なの?稼げるかどうか徹底検証!

副業案件

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらの『無料で稼げる簡単スマホ副業』オファーについて検証したいと思います。

パソコンも使わずにスマホだけで稼げたら本当に空き時間に

サクッと稼げちゃいそうですよね。では早速いってみましょう。

無料で稼げる簡単スマホ副業 どんな特徴があるの??

・WEB限定!在宅副業の決定版

・簡単副業で1日3万円目指せる

・スマホだけでOK

・初期費用¥0円

・在宅でOK

・面倒な作業もなし

・安心安全でスマホのみ、さらに即金

・1日数分でもOK

・さらに今なら専任のサポート付き

とLPには記載されていますが、具体的にどのようになっているのか詳細は

書かれていませんでした。

無料で稼げるスマホ副業特商法に基づく表記

特商法は以下の通り。

 特商法

販売事業者の名称 株式会社サポート

運営統括責任者 山崎雄貴

所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋五丁目2番13号菱和パレス立教通り2F

電話番号 03-6823-1493

Email sapooto1219@gmail.com

対応時間 10:00~20:00(土日祝を除く)

キャンセル返金返品について お申し込み後不可

お申込み有効期限 都度提示

引渡し方法 都度提示

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特商法の記載がしてあるといっても、ビジネスモデルが明かされていないし、

こういった詐欺案件はたくさんあるので信用性は薄いですね。

無料で稼げるスマホ副業の内容とは?

さっそく進めていき、LINE登録すると

「藤野ゆい」につながり、

副業を希望するとお金がかかることがわかります。
たしか無料のはずでしたがまさかの料金が発生。

でも、稼いでからの後払いで良いとの事で、
続けて話を聞いてみると、
仕事開始後20日で19,800円払う必要があるそうです。

はい。ここで終了です。LINEブロックしました。

これは、確実にオプトインアフィリエイトですね

すでに言うまでも無いかもしれませんが、

オプトインアフィリエイトとは、訪問者が副業の申し込みをすると

紹介者側に報酬が入るというものです。

こちら側にはメリットはありませんよ。

無料で稼げるスマホ副業の評判や口コミは?

出始めたばかりのオファーのせいか、口コミは見当たりませんでした。

しかし、運営統括責任者である山崎雄貴氏について調べるとあまり良くないとされる

情報がありました。気になった方は是非調べてみることをお勧めします。

無料で稼げるスマホ副業は詐欺?検証まとめ

無料と書いているのに19,800円を請求しており、

この時点で詐欺まがい。ビジネスモデルも不明瞭。

検証結果としましては、

稼げない可能性が高く、詐欺の可能性があるとの判断です。

この手の一見楽に稼げると謳っているものには、必ず裏があると思い安易に手を出すことは

やめておきましょう。大事なお金を無駄にしてしまわないよう、

まずは調べる習慣を持ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました