【磧本優佑】ALL-WIN CLUB 本当に稼げるのか!?詐欺なのか!?検証!!

磧本優佑 セミナー案件
磧本優佑

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらのオファーについて検証していきたいと思います。

 誰でも真似するだけで稼げちゃう!

と謳っているコチラ↓

『副業の学校ALL-WIN CLUB

今回は月々10,780円で様々なコンテンツを利用することができる
いわば勉強できるスクールみたいな役割を果たすオファーのようです。

14日間の無料期間後、初回決済時43,780円
以降1ヵ月毎に10,780円

年間:162,360円

こう考えると高額のオファーであることは間違いないです。

まだ最近展開され始めたオファーなのでしょうが、
通じて稼ぐことができるか詐欺なのか?

しっかりと調査してみたいと思います。

ALL-WIN CLUB 特商法

販売社名 Reiwa Marketing Solutions 株式会社
運営統括責任者 磧本優佑
所在地 埼玉県深谷市稲荷町北1-6
電話番号 080-6644-1456
メールアドレス reiwa.ms.inc@gmail.com販売URL https://reiwa-ms.com/lp-info/1/
お支払い方法 クレジットカード決済のみ (入会日を起算として1ヶ月毎に課金)
販売価格 14日間の無料期間後、初回決済時43,780円
以降1ヵ月毎に10,780円

ALL-WIN CLUB(副業を20種類以上学べる)の内容は?

今回のオファーは、副業を20種類以上学べるオファーのようです。

事業内容
・セミナー講師
・SNS集客指導や代行
・コピーライティング
・経営コンサルティング
・投資(株、バイナリー)
・セールス、ファッション
・ポイントサイト活用術

各ジャンルごとに、専門の講師をつけているようで、講義を受けれるようになっているようです。
会社自体は、まだ新しいようです。

ALL-WIN CLUB(副業の学校)磧本優佑氏の評判や口コミは?

一応、このALL-WIN CLUBのセールスレターには、
この塾で学べる各ノウハウについて次のように書いてあるものの、
それには根拠らしい根拠がない一方的な主張になっています。

どんな内容を学べますか?という質問をいただいたのでお答えします。

「あらゆる講師陣が現在進行形で結果を出せている全て」です。

各講師陣、膨大な時間を使い
成果を出すために実践してきて取捨選択してきた、
本質を突いた「本物」の内容です。

そのような事をセールスレターで主張しておいて、
肝心のその詳細を根拠と共にセールスレターで具体的に解説していないのは、
ただ単にこの塾の内容が薄いからなんでしょうね。

私としてはこのALL-WIN CLUBのセールスレターに書いてある事は、
磧本優佑氏自身が稼ぐ為に、この塾の参加者を募集しているような、

「謳い文句」「煽り文句」にしか、到底思えません。

この塾に参加しても塾代の回収もできずに挫折し、
磧本優佑氏の養分になってしまうと思うので、
私はこの塾にお金を払う価値を全く感じないわけです。

磧本優佑氏の副業の学校は、

『仲間ができるから楽しく勉強ができる』

みたいなことをウリにしていますが、実際、仲間ほど性が悪い存在はありません。ネットで知り合った人間ですよ?隙あらば足をひっぱろうとしてくる輩ばかりですから。仲間でもなんでもありません。誰もあなたのことは助けません。甘い考えは持たない方が良いです。

普通に詐欺に近い、、、むしろ詐欺かな。
クーリングオフを上手く避けて金儲けしてるだけ。
もっと実績のあるところを使うべきだったと思う。
お金儲けしたいのに吸い取られるだけでした。

引用元:http://sa-gi.net/all-win-club%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/

 

磧本優佑氏の評判を探していたところ、案の定、このような評判を見つけることができました。

ALL-WIN CLUBは本当に稼げるのか?詐欺なのか?調査結果まとめ

ALL-WIN CLUBが本当に稼げるか、詐欺なのか?調査結果をお伝えします。

私の見解としては詐欺ではない可能性は高いが、稼げるかは疑問?と判断します。

もしこちらの案件をお考えの方はまずは

無料期間があるので、この間に判断し稼げなさそうであれば退会することをお勧めします。

まだ会社も新しく実績も見えない案件なので、大切なお金を無駄にしない為にも、

慎重に判断したいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました