Work Life Lab(ワークライフラボ)は本当に稼げる副業?詐欺?評判や口コミは?検証してみた!!

ワークライフラボ 副業案件
ワークライフラボ

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回検証していく案件はこちら。

Work Life Lab(ワークライフラボ)

どういった内容のビジネスモデルになっているのでしょうか。詳細をみていきましょう。

Work Life Lab(ワークライフラボ)は怪しくないの?口コミと評判は?

Work Life Lab(ワークライフラボ)特商法

記載なし。

特商法表記のないものや、表記に不備や問題がある案件で、

まともだったものは今まで一度も見た事がありませんので

この案件も注意が必要です。

Work Life Lab(ワークライフラボ)内容とは

もう怪しい副業や
他人を不幸にして稼ぐビジネスは
やめにしませんか・・・?

お客様に感謝されながら毎月100万円が狙える
全く新しい「新種の副業モデル」が遂に発表!

このような記載が確認できます。

まず気になったのが、

他人を不幸にするビジネスは終わりにしましょう!とか書いてありますが、

これって他人を不幸にしたことがある人間、ネットビジネスの闇の部分に

精通している人間にしか思いつかないワードだと思いませんか?

普通だったら他人を傷つける副業っていったい何?って疑問に思いますよね。

犯罪のにおいすらしてきそうな表現ですよね。

いずれにしてもお客様に感謝されながら稼げるビジネスとの事で、これが実現できるの

であれば、どちらも幸せになれる素晴らしい案件といえますね。

ただ、実際にどう言った事をやって稼ぐのか?どれくらい稼げるのか?

などの稼げた証拠になるような実績は、一切公開されていません。

金額も毎月100万円手に入ると書いていますが、このようなビジネスモデルも明かさないで

大金稼げると謳っている案件は大体稼げないものが多いです。

Work Life Lab(ワークライフラボ)に登録

LINEアカウントに登録してみると、今回の案件とは関係のないオファーが

たくさん送られてきました。

どの案件も怪しいものばかりで稼げる可能性がないもばかりでした。

高額塾や、高額バックエンドが控えているような案件ばかりです。

結局のところ「新種の副業モデル」などと甘い言葉を並べて、

登録者を増やす、悪質なオプトインアフェリエイトですね。

運営は登録してもらう事だけが目的でありゴール地点なので、

登録者が稼げることはまずありません。

すきま時間で、スマホだけで、〇〇万円稼げるなどの

根拠のない誇大広告にはひっかからないようにしましょう。

また今回のように本来の案件の形がないのってかなり悪質ですよね。

登録した人に嘘をついているようなものですし、

「新しい副業」って言っていても明確な説明もなしで

甘い言葉をエサに釣りをしているようなものですよね。

内容はもちろん新しいことなど何一つありません。

Work Life Lab(ワークライフラボ)評判や口コミ

実際にLINE登録し稼げているという口コミや評判は確認できませんでした。

他のサイトでの評判も悪評ばかりが目立っておりました。

Work Life Lab(ワークライフラボ)は詐欺?検証まとめ

今回の検証のまとめですが、

・ビジネスモデルがそもそもないのに甘い言葉で登録をすすめている
悪質なオプトインアフェリエイトである。

・特商法がなく信頼に値しない。

・案内されるオファーに高額なバックエンドが控えている可能性が高い。

上記理由から、詐欺の可能性が高く、稼げないと判断します。

毎月100万稼げると謳ってますが、1円も稼げない可能性が高いでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました