稼げる副業S.U.K【上原浩司】は詐欺で怪しい?本当に稼げる?口コミや評判は?検証してみた!!

上原浩司 副業案件
上原浩司

んにちは。

ブログ管理人のまこです。

【上原浩司のS.U.K】という新しいオファーが入ってきましたので

早速検証していきたいと思います。

S.U.K.はLINE@登録ですぐに始められる?!副業として稼げるの口コミ評判評価を検証!!

自動運用とありますので投資系のオファーとみて間違いはないのでしょうが、必要な資金の記載なども確認できないですし、情報がまったく不透明です。本当に稼げるのか?詐欺なのか?検証を進めていきます。

副業S.U.Kの特商法に基づく表記

販売会社

SUK I.T.system.,co,ltd

運営責任者
上原 浩司

メールアドレス
suk-support@s-u-k-system.com

と記載されております。

所在地や連絡先などの記載はありません。

また、S.U.K.T.system.,co,lTDで検索すると会社サイトは存在していましたが、中身がなさ過ぎです。サービス内容も無いですし、代表者のあいさつや

会社概要も一切ないので、取り急ぎ、このオファーのために作った可能性も

あるでしょう。香港にある会社だという事も確認できました。

副業S.U.K【上原浩司】内容とは

キャッチコピー

・毎日+1万円

・自動運用でキャッシュが生まれる

・自動運用なので、忙しいサラリーマンや主婦、フリーターの方でも今すぐに

始められます!

・統計学者が提唱した理論に基づいた資産形成のプロセスをテクノロジーの力で、

自動システム化した副業ツールです。

簡単な自動運用ツールで、毎日1万円が稼げるとのことです。

なにやら怪しい雰囲気ですが、株、FX、バイナリーでもない資産運用の

仕方を提案してくれるそうですが、ビギネスモデルは明らかになっておりません。

また、受け取り終了までのカウントダウンが始まりますが、
こちらはアクセスする度に時間はリセットされますので、
気にしなくても大丈夫です。

S.U.Kは、無料提供されていますね。
S.U.Kを知るためには、メールアドレスとLINEの登録が必要になってきます。

早速、登録をしてみてわかったことがありました。

S.U.Kは、運営側の紹介をするのではなく、ほかの案件の紹介をしてくる

オプトインアフィリエイトだということです。

株でも、FXでも、バイナリーオプションでもない投資ということでどんなモデルなのかと興味がわいておりましたが、残念ながらそんな案件は待っていても出てこない可能性がありそうですね。

副業S.U.K評判・評価

『S.U.K』の
評判や口コミですが、
まだ実際に利用した方からの
情報はないようです。

検証サイトなどを見ていくとお勧めしないとの声が多く、警戒されている方が多数という印象です。

私自身も実際に利用し良い口コミや、もっと信憑性のある情報が出るまで、
もう少し、様子を見ることをおすすめします。

副業SUK【上原浩司】検証まとめ

ここまでS.U.Kについて調査を続けて参りましたが、最後にまとめようと思います。

 

ビジネスモデルも稼ぎ方も不明 実際に稼いでいる証拠画像などが全くない。どんな方法で稼ぐのか分からないのに、登録したくない。
提供会社が信用できない 特商法の記載に不備がある。しかも、会社のHPにも電話番号の記載がない。アプリ開発が事業内容なのに、HPをSSL化していないなんて、信用できない。
オプトインアフィリエイトの可能性大 LINE@に登録すると、かなり怪しい感じの案件を紹介された。リスト集めが目的のアプトインアフィリエイトの可能性が高い。

今回の案件に関しては、個人情報の収集が目的であり、情報弱者から

大切な資産を吸い上げる為の登録さえ危険な案件と判断します。

登録したものの、後に高額な商材へ誘導されないよう注意が必要です。

S.U.Kの検証結果としましては、

詐欺の可能性が高く、稼げない案件と判断します。

稼がせてくれるどころか紹介者だけが儲かろうとしている

オプトインアフィリエイトなので登録したところで絶対に稼げませんよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました