マネーパートナーは稼げる副業?詐欺?評判や口コミは?検証してみた!!

マネーパートナー 副業案件
マネーパートナー

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

新たな案件が入ってきたので検証していきます。

マネーパートナー』どういった内容で収益が発生する仕組みになっているのでしょうか?

副業商材マネーパートナー

まずは特商法から確認していきます。

マネーパートナー特商法に基づく表記

記載なし。

いろんな案件をみて思う事なのですが特商法の記載がない

案件ほど信頼できないものはありません。

それほど特商法の記載は重要だと捉えます。

記載がしっかりされているから100%安心できるとも限りませんが、

嘘の記載はできないのです。

なのでここの記載がないものや、連絡先の記載がなかったり内容が不十分なものほど注意が必要になります。情報がまったくわからない相手に自分の個人情報を教えたりするのって怖くないですか?

この時点で私は参加は当然ながらしませんがもう少し調べてみます。

マネーパートナーの内容とは

キャッチコピー

どこでも!だれでも!スマホ一台で!継続収入が毎日発生

超簡単!スマホが触れる方なら初心者の方でも!

と記載がありますのでスマホだけで出来るビジネスのようです。

”あなたの最高のパートナーに”

”マネーパートナー”ではプロのアドバイザーが稼げるまで徹底マンツーマン指導!!

お金を稼ぐ為の正しい活動

マネーパートナーProject

始動

などの記載が確認できました。

プロのアドバイザーが稼げるまでマンツーマンで指導してくださるとのことですが、

そもそもなんのプロなのでしょうか?

日常の時間が収入になる全く新しいビジネスとありますが

LPではこれ以上の詳細がないためビジネスモデルもまったく不明です。

こんな謎すぎる記載だけのオファーで初心者が月収300万円も

稼ぐ事は可能なんでしょうか?

LINE登録者全員対象のキャンペーンをやっているとのことで

最大10万円を受け取ってくださいとあり、LINEへの登録を促していますが

お得情報をタダで受け取れます。と記載があることから当然ですが、

現金を受け取れるわけではないでしょう。

また参加者が一定人数に達したら募集打ち切りにすると、しっかりと

煽りも入れてきていますよね。

いつでも、どこでも稼げるように書かれていましたが、

これ以上の詳細は確認する事はできませんでした。

どこまで教えて頂けて稼ぐ事はできるのでしょうか?

また、初期費用などいくら必要なんでしょうね。

マネーパートナーの評判や口コミは?

口コミや評判を調べてみたところサイトなどで

いい評判など確認できましたが

推奨されているサイトなど確認すると全てアフィリエイト目的など

リンクが記載されていました。

実践者の評価や口コミなどは確認できませんでした。

現状での判断は難しいと言えます。

マネーパートナーは詐欺?検証まとめ

マネーパートナーの検証結果としましては・・・

・ビジネスモデルの詳細情報が記載されていない。

・特商法の記載が一切なく信用できない

・この手の内容によくあるオプトインアフィリエイトの可能性が高い

以上の理由から詐欺の可能性が極めて高く、稼げないと判断します。

登録は無料と謳っておきながら高額なバックエンドを控えた案件に誘導される

可能性もあるでしょう。

これらの情報を十分に確認してから参加など検討した方がよさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました