無感情ゼロヒャクノウハウ【磯貝】は稼げる副業?詐欺?口コミや評判は?検証!!

磯貝無感情ゼロヒャクノウハウ セミナー案件
磯貝無感情ゼロヒャクノウハウ

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらのオファーの検証になります。

無感情ゼロヒャクノウハウ

無感情ゼロヒャクノウハウなら初心者でも3ヶ月後に月100万円以上稼げるようになるの?

タイトルだけ見るとどんな方法で稼いでいくのかさっぱりわかりませんね。

肝心のビジネスモデルなど気になる情報を早速調べていきます。

無感情ゼロヒャクノウハウ・特商法

記載なし。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要です。

無感情ゼロヒャクノウハウ内容とは?【磯貝】とはどんな人物?

副業初心者が
「3ヶ月で月133万円」
を稼いだノウハウを公開します。

Presentation by Side Business

副業で月100万円以上を稼ぐノウハウ

このノウハウは「あなたが副業で月100万円以上を稼ぐ」ためのノウハウです。

本ノウハウでは、私が実際に、資金1万円からスタートして、初月に「664,600円」を稼ぎ、
3ヶ月目現在で「単月1,335,600円」の利益を得ている、利益率と再現性の高い手法を公開します。

本ノウハウは30日限定で無料公開しています。

などと書かれていることから、

無感情ゼロヒャクノウハウとは、月収100万円以上を目指せるノウハウを公開してくれる案件のようです。

しかし、肝心なビジネスモデルの記載はなく、何をして稼ぐのか分かりません。
また、月収133万円とありますが、その額を稼いだ証拠である実績の掲載もありませんので、信用できるか不安になりますね。

実際にLINE登録してみましたが、ノウハウの無料プレゼントを

受け取る為にあたりリンク先へと

アップローダーからファイルをダウンロードさせようとする為

この案件はかなり危険です。

アップローダーは正しく使えば情報提供、共有などの観点から

有力なサービスではありますが、

近年、悪用されているケースも跡を絶ちません。

特商法もなく信ぴょう性の乏しい相手からの

ファイルなんてウイルスが仕込まれている可能性も考えると

とても手が出せる代物ではありません。

当然ながら稼げる内容ではないので

安易にダウンロードしないように気をつけてください。

またこの【磯貝】という人物を検索してもありきたりなものしか出てこず。

このオファーに直接つながるような人物像は出てきませんでした。

実はこれはよくあることで、有名人と同じ名前や敬称を使うことで、自分自身や企画の情報を膨大な情報の中に埋もれさせ、ネット上での批判から遠ざけようとする意図が感じられます。

無感情ゼロヒャクノウハウの評判や口コミは?

ネットなどで調べた所新しい案件のようなので参加され収益を上げている方の口コミや評判などは確認できませんでした。ただし、検証サイトなどで、

詐欺?や稼げないと注意を呼び掛けている方が多々いるので、良い評判がない現状では手を出すべきではないと個人的には思います。

そして当案件は無料アピールをしていますが

広告費を掛けて集客をしている点から無料オファーという

マーケティングを利用し高額なバックエンドコンテンツの

販売をされる流れになりそうな気がします。

無感情ゼロヒャクノウハウは稼げる副業?まとめ

検証結果としましては、

・特商法の記載が一切ない

・ビジネスモデルが不明

・ファイルにウィルスが仕込まれている可能性がある。

・無料と謳いながら高額なバックエンドコンテンツが控えている

 可能性が高い

・レター内では稼げますばかりで肝心なデメリットの話が一切ない

・実績の掲載がない

以上のことから、

詐欺の可能性あり、稼げない可能性が高いと判断します。

ネットビジネスの世界は情報弱者をさも簡単に、楽して稼げると言葉巧みに無料で参加できると

誘い、参加後に高額塾や高額なバックエンドコンテンツを買わせようとする悪徳な業者が

後を絶たないのが現状です。

まずはしっかりと調べて、見極めたうえで判断をされることをおすすめします。

今回の案件に関しましてはまだまだ情報が少ないので、情報が入り次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました