FX月利10%ロジック伝授会【小林正人】は稼げない?詐欺なのか?評判や口コミは?検証してみた!!

小林正人 FX・バイナリーオプション・仮想通貨・投資
小林正人

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回検証していくのは、小林正人氏の【FX月利10%ロジック伝授会】という

投資に関する案件です。

参加するだけで利益確定などと記載がありますが実際の内容とはどういったものに

なっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

FX月利10%ロジック伝授会の特商法に基づく表記

  • 運営者:合同会社オークモント(GK Oakmont)
  • 所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-19-6-502
  • TEL:03-4586-7970
  • 事業内容:
    └Web広告を利用し、新しい価値を世の中に提供していきます。
    └各種メーカー等から仕入を行い、AmazonやeBay等を通じて国内外を問わず販売する商社/貿易業によって、市場間の価格の是正を行いつつも多様化・細分化する市場のニーズに応えています。
    └価値ある商品をより広めるため、輸入商品の独占販売、OEMによる自社ブランドの構築、お客様のリピート率 アップやブランドの価値向上に繋がる自社販売サイトの構築なども取り扱っております。

FX月利10%ロジック伝授会には、特商法に基づく表記の記載がありましたが、

メールアドレスなどの記載はなく十分に安心できるような表記とは言えないですね。

次に気になる内容を見ていきましょう。

FX月利10%ロジック伝授会の内容とは

キャッチコピー

参加するだけで利益確定!!

FXロジック伝授会

知識、経験、スキル一切不要!!

証券口座の登録からエントリーまでリアルウェビナーで

利益が出る瞬間をリアルタイムでお伝えします!!

ランディングページではこのような記載が確認できます。

FX月利10%ロジック伝授会はオンラインでの参加型セミナーのようです。
各回10名限定で無料のオンラインセミナーへ招待し、
その中でFXで月利10%を安定して稼ぎだすロジックを伝授してくれるようです。
特別な作業は必要とせずスマホだけで、月利10%を継続し稼げるとの事。
投資する資金さえあれば誰でも手軽にできるようです。
オンラインセミナーでの開催なのでコロナ渦にある今の世の中の流れに配慮した
セミナー方法と言えそうです。
しかしLP(ライディングページ)では取引の内容や月利10%を稼げているという
信ぴょう性のある情報は確認できません。また具体的な投資についても不明瞭です。
憶測ですがFXの自動売買ツールでしょうか。

合同会社オークモントってどんな会社?

合同会社オークモントのホームページもありましたので見てみると2020年の3月に設立

との事で最近設立された会社だということがわかります。

合同会社オークモントは過去にヤフー事業説明会という紹介を出されていました。

ヤフー事業説明会は、通信に関する案件でしたが、今回のFX月利10%ロジック伝授会

では、FXに関する投資の紹介になっています。

事業内容おいては、おもにWEBマーケティングや販売をしている会社のようです。
販売についてですが、FX月利10%ロジック伝授会への参加は無料としていますが、
あとから、高額な商材が控えている可能性は十分にあるでしょう。

FX月利10%ロジック伝授会の評判や口コミは?

FX月利10%ロジック伝授会についての評判や口コミですが、LP(ライディングページ)上で

掲載されている口コミについてはいくらでも偽装が出来ますので自作自演の可能性は

あると思った方が良いでしょう。LP(ライディングページ)以外での稼げたという

口コミも見当たりませんので、実際に参加され稼げたという個人からの口コミや評価が

出るまで様子を見ていた方が良いかもしれません。

FX月利10%ロジック伝授会は稼げない?詐欺?まとめ

FXロジック10%ロジック伝授会の検証のまとめとしまして・・・

特商法が不十分

ビジネスモデルが不明

月利10%を稼げている実績が掲載されていない

参加するだけで利益が確定と誇大表現をしている

高額なバックエンドが控えている可能性が高い。

 

質の良い自動売買ツールの紹介であれば、ランディングページに記載して、セミナー参加者を

募った方が利用者も多くなるかもしれませんが、セミナー内容やビジネスモデルを

明らかにしない点では、怪しさを感じてしまいます。参加しただけで利益が確定などと

謳っている時点で、参加者を洗脳し高額なバックエンドへ誘導しようとしている

意図が見え隠れしているように感じます。

以上の理由から詐欺の可能性があり、稼げない案件であると判断します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました