ドリームガイド【Toms Jason Paul】は怪しい?詐欺!?稼げるのか!?徹底検証!!

ドリームガイド 副業案件
ドリームガイド

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらのオファーを検証していきます。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)

Dreamguide

特定商法取引法の表記

・販売社名 Cognite Holdings Co.Limited
・運営責任者 Toms Jason Paul
・所在地 UNIT 1102,11/F,29 AUSTIN RORD,TSIM SHA TSUI,KOWLOON,HONG KONG

・電話番号 03-4570-1236
・メールアドレス info@dream-guide.com
・営業時間 10時~20時(日曜定休)

・表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

Dream guide(ドリームガイド)は香港に所在地がある海外法人になります。
 
日本の通信販売の商品取引法は通用しませんので、ココはしっかり確認して自己責任で投資する、

しないは決める必要性があります。

Dream guide (ドリームガイド) とは??

今までになかった最新ツールシステムを利用してスマホ一台を使って稼ぐことが可能なネットビジネスのようです。

ポイント

・スマホの簡単な操作

・10万円目指したい

・手厚いサポート

・勤務先にバレない

・即日稼ぎたい

「スマホで簡単」「即日」この辺りは非常によく見かけますが、ほとんど実現できたためしはないですね。

【特徴】

・あなたの夢を叶えるためにいま必要な稼ぎ方、ご案内します
・すぐ10万円稼ぐことができる
・初心者でも安心手厚いサポート付!
・目標は1万~800万円!

初心者でも安心して取り組める副業になっているようです。

目標設定が1~800万円てすごい幅広いんですが、作業量によって変わるという事になると思います。

では気になる内容をチェックしていきましょう。

内容

実際にどのようなジャンルで
どのように稼いでいくのか
そして実績はどうなのか
この辺りを注意してみていきたかったのですが…

そういった情報が一切書かれていませんでした。

ビジネスモデルが不明なので、もちろん(?)実績についても特に記載はありません。

何を根拠に10万円目指せるのでしょうか。
全体的にとにかく情報がオープンになっていません。

実際に登録してみた

LINE登録をしてみました。
アカウント名は「ドリームガイド」というものです。

登録したところメッセージが送られて来ました。

どうやら登録料金がかかるようです。通常30000円のところ7000円でノウハウや手厚い

サポートが受けられるらしい。また10万円分の恩賜があるとの事。

これがまたえげつなくカウントダウンするんですよね。

万が一ビジネスを開始して全く稼げなかったら、

7000円は返金されるとの事。

本当でしょうかね。怪しいものです。

Dream guide(ドリームガイド)の評判と口コミ

Dream guide(ドリームガイド)の評判と口コミに
ついてですが、まだ、情報が不足しているよう
で、評判と口コミは見当たりませんでした。

私個人としては良いとしているサイトの多くが初期費用について触れていない事が、

非常に気になりました。アフィリエイト目的の広告サイトはありました。

Dream guide (ドリームガイド) に関するまとめ

こういった結局何をして稼ぐのかわからない案件というのはほぼ稼げないと思っています!

また、簡単に稼げる!と書かれているもので本当に稼げる案件というのもないと思っていいです。

楽して稼ぐというのは中々できない事です。

検証結果としましては、詐欺ではないが稼げるか不明という結果です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました