TURN OVER(ターンオーバー)【吉田優】は詐欺?稼げるの?評判は?口コミは?検証してみた!!

吉田優 副業案件
吉田優

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

吉田優のTURN OVER(ターンオーバー)という資産構築コンテンツに関するオファーについて

情報が入ってきました。

スマホだけの使用で毎日5万円が手に入るらしいです。

では早速検証をしていきましょう。

【ターンオーバー(TURN OVER)|吉田優(よしだゆう)】は副業詐欺か?!その特徴・評判・口コミについて徹底調査!

TURN OVER(ターンオーバー)の特定商取引法(特商法)に基づく表記

 

・販売会社 合同会社 ORIGIN
・販売責任者 吉田 優
・メールアドレス info@turn-over0011.biz
・所在地 和歌山県橋本市さつき台一丁目9-5

ターンオーバーのLPには特商法に基づく表示が一応掲載されていますが、内容に不安があるため信ぴょう性の低いものとなっています。

その理由として、まず運営会社が“合同会社”であることが挙げられます。

「毎日5万円」と豪語しながら運営している会社が株式化もしていないようでは、

失礼ですが社会的な信頼は一切ありません。

電話番号の記載もないから保証やサポート面は期待できません。

TURN OVER(ターンオーバー)の内容

キャッチコピー

・スマホ1つで毎日5万円があなたのものに

・今日使えて、すぐ稼げる

・コロナで大変な今こそ!さあ、新しく生まれ変わろう

・実績で選ばれておかげさまでNo.1

・日本では数少ないあなただけに開かれた資産構築アイテム

スマホアプリをダウンロードして稼ぐビジネスみたいですね。

毎日5万円稼いだら、月150万円。

平日だけだとしても100万円です。本当なんでしょうか?

TURN OVER(ターンオーバー)は稼げるの?

TURN OVER(ターンオーバー)の稼ぎ方は

  1. スマホにダウンロード
  2. 点滅しているボタンをタップ
  3. 毎日5万円があなたのものに

たったこれだけの説明しかありませんね。

しかし、なぜそのようなことができるのか。

  • 利益還元の仕組み
  • 副業なのか、投資なのか、それ以外の何かなのか不明
  • 副業であればその内容の詳細
  • 投資であれば何に投資しているかなどの説明

詳細な情報が一切語られていません。

実際に登録して内容を確認してみます。

このTURN OVER(ターンオーバー)どうやらデモアプリからのスタート。

これまで見てきた詐欺まがいのオファーに酷似しています。

TURN OVER(ターンオーバー)に登録すると、メッセージと動画が送られてきます。

動画の内容には、実際に稼いでいる

という表現と通帳の実績を見せているものでした。

登録後のLP(ランディングページ)には、『TURN OVER(ターンオーバー)』の画面や稼げてる証拠として前回のモニターの方の取引画面のようなものが出ています。

ここを見る限り、『TURN OVER(ターンオーバー)』はFX系の投資ビジネスだと思われます。

しかしこの手の根拠のない実績については、よく見かけるものなので、

気にしなくてもよいでしょう。

一番手っ取り早い実績を公開するのであれば、ビジネスモデルにもよりますが、リアルな取引情報の公開か、実際に取引しているときの動画を公開してもらわないと信用するのことは出来ませんよね。

いくら無料とはいえ今回のビジネスモデルが投資である以上、

少なからず投資資金が必要になります。しかし最低投資金に関しても言及されていませんね。

TARN OVER(ターンオーバー)の評判と口コミは?

評判と口コミについてですが、今のところ、情報が少なく確認できませんでした。

他の検証サイトや口コミサイトを見ても、非常に悪い検証結果が多く見受けられました。

またこの吉田優という人物についてもプロフィール上では、

・中央三井信託銀行に勤務

・信託銀行を退職し金融の中心地で
もあるウォール街へ

・2年後帰国し、プライベートバン
カーとして活動

・今までの実績など評価され、個人
資産20億円以上の法人経営者や資産
形のプライベートバンカーになる

このような記載がありますが、実際に名前を検索してもそれらしい人物は出てきませんでした。

おそらく今回のオファーのために作られた架空人物である可能性が非常に高いです。

TURN OVER(ターンオーバー)【吉田優】は詐欺?稼げるの?検証まとめ

ここで、TURN OVER(ターンオーバー)【吉田優】のポイントをまとめると…

稼げる根拠が示されず特商法の内容が不十分でなので信用できない。

・登録すると個人情報が第三者に提供されることが特商法に記載されていた。

・無料と言いつつ投資ツールを有料されるかデモ版だけ儲かるように見せかけている。

・吉田優 氏の実績や経歴が全くわからず、実在するかどうかも不明である。

・FXのサインツールのようだが、そのことを明かしておらずどのように稼げるのかすら説明がない。

さらに広告費を利用し集客をしている点から推測するに

無料オファーからのバックエンドセールスがあると思っていいでしょう。

以上の理由から、吉田優氏のTURN OVER(ターンオーバー)の検証結果としまして

詐欺の可能性が高く、稼げない案件であると判断しました。

ネットビジネスの世界には甘い文言でノーリスクで誰でも簡単に短時間で稼げる等と

謳っておきながら悪質商材を流し荒稼ぎしようとする悪徳な業者が蔓延しています。

私自身も過去にそのような詐欺まがいのオファーに騙されかけた経験があるから、

様々なネットビジネスを検証していくようになりました。

楽して簡単に稼げるようなビジネスは存在しませんので慎重な判断をお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました