ゼロから始める富裕層への道は稼げる?詐欺なの?評判や口コミは?検証してみた!!

ゼロから始める富裕層への道 副業案件
ゼロから始める富裕層への道

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回検証していく案件はこちらになります。

ゼロから始める富裕層への道

バレずに月収1〜200万円以上を稼げると謳っているこちらの案件。

どういった内容なのか早速見ていきましょう。

ゼロから始める富裕層への道・特商法

記載なし。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、これまで一度も見た事が

ありませんのでこの案件も注意が必要でしょう。

ちなみにゼロから始める富裕層への道の運営元は、HP上では説明がありませんでした。

そもそも運営元も不明なサービスに手を出すなんて怖くてできませんよね。

あまりにも危険性が高い案件ですので、手を出すべきではありません。

ゼロから始める富裕層への道・内容とは

最大10万円をその場でプレゼント!

富裕層への近道!

バレずに!スキマ時間でやる!

月収1~200万円以上も可能!

などの記載がされていました。スマホを使ったビジネスのようです。

しかし月収の幅も1~200万とかなりの差がありますね。

200万稼ぐとなるとそれなりの作業時間が必要という事なんでしょうか。

どうやらLINEで無料登録が行うと、すぐに稼げる副業を紹介して

もらえるという案件みたいですね。

LP(ランディングページ)ではあまり具体的な案件説明がありません。

さらに詳しく詳細を探っていくために実際に登録していきます。

ゼロから始める富裕層への道に登録検証

LP(ランディングページ)からの案内に従って登録すると、

「スマホでカンタン高収入」というアカウント名で登録されます。

登録後は今回の案件とは全く無関係のオファーがたくさん送られてきました。

最大10万円をその場でプレゼントとありましたが、その後の案内も一切ありません。

紹介される案件をいくつか確認してみましたが、今まで検証してきたような、詐欺まがいで稼げる可能性などほぼない怪しい案件ばかりでした。

今回の案件は、参加者がゼロから始める富裕層への道に登録をする事で情報提供者に報酬が入る、

オプトインアフィリエイト目的である可能性が高く、こちらには何のメリットもないので、

早急にLINEをブロックすることをおすすめします。

ゼロから始める富裕層への道・評判・口コミ

今回の案件について調べてみましたが、

良いとされる評判や口コミを確認する事はできませんでした。

実践者などの声を確認してから参加した方がよいと言えそうです。

考案サイトなどでは酷評がかなり目立っておりました。

ゼロから始める富裕層への道は稼げる?まとめ

今回の検証のまとめとしまして・・・

・特商法法の記載がなければ運営元も不明

・ビジネスモデルが不明

・稼げたという実績もない

・登録したところで今回のオファーとは関係のない怪しい案件ばかり紹介される

詐欺の可能性あり、稼げない可能性が高いと判断します。

無料登録して簡単な作業をするだけで、最大100万円の月収が稼げると謳われていますが、

実際は消費者の個人情報集めのための悪質な案件な為、1円たりとも稼ぐことはできませんし、

「最大10万円をその場でプレゼント」なんて事もないでしょう。

次々と送られてくる案件も参加したところで実際に稼げるような案件は無いので、

間違っても紹介された案件に参加し高額なバックエンド被害などに

遇わないように注意しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました