スマプラ【斉藤 学】は詐欺で稼げない怪しい副業?口コミと評判は?検証してみた!!

斎藤学 副業案件
斎藤学

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらのスマプラ副業というオファーの情報が入ったので早速検証していきます。

なんでも毎週金曜日が給料日で、月収にすると100万円もの金額を目指すことが可能だとか。

テレビや雑誌で話題の副業ジャンルとありますが、実際のところどんなビジネスモデルに

なっているんでしょうね。まずは特商法から確認していきます。

 

スマプラ特商法に基づく表記

 

特定商取引法に基づく表記
発行者 スマプラ運営事務局
事業者名 株式会社NEXT
スマプラ運営事務局責任者 斉藤 学
所在地 東京都新宿区西新宿1丁目 26-2 新宿野村ビル 32F
URL http://slim-beauty-stars.net/sma-rich/
お問い合わせ 平日 9:00~19:00 ※土・日・祝はお休みです。
営業時間外のお問い合わせは翌営業日の対応です。
電話番号 03-6316-1119
メールアドレス start☆second-biz1.com
迷惑メール防止のため、☆を@に変更してご連絡ください。
詳細について
商品販売価格 0円
商品代金以外の必要金額 なし
お申し込み方法 インターネット受付 (24 時間受付)
商品の引渡し時期 LINEご登録後、即日
表現、及び商品に関する注意書き 当サイトに掲載している情報は成果を保証するものではなく、 状況により成果が生まれ難い場合もございます。 取り組まれる前に十分に内容を理解した上でお取り組みください。
著作権について 本サイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。 本ホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、 複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。 発覚した場合、被害に応じた損害賠償をご請求いたします。

スマプラ無料モニターのコンテンツ内容

今回のスマプラ無料モニターの商材内容は、食事や飲み物の情報を送信するだけで稼ぐことができるビジネスの7日間 無料モニターを募集するオファーのようです。
LP内には次のようなキャッチコピーが見られます。

・LINEに登録してスマプラで26,000円受け取ってください
・あなたの飲み物や食事を送ってください、あなたの毎日の行動で報酬アップ
・1回30分でOK! 完全在宅OK! 最速翌日公開!

とりあえず登録するだけで26,000円の報酬が受け取れるそうなのですが、それが本当だとしたら

是非やってみたいですね。実際のところはどうなのでしょうか?

具体的に稼ぐには3ステップの工程があります。

紹介ページからLINEを登録します。
LINEにはこの7日間で最大36000円、週給8万、月給30万は可能。
ただ条件があり、

  1. 飽和状態を防ぐため、100名しかとらない。
  2. 浮気をしないこと。他で無駄に時間とお金を費やさないこと
  3. 適性診断を受けること。星が7つ以上で適正。ということでした。

※失業手当、生活保護受給者は参加できません。申告無しに収入を得ることが

禁止されているからとのこと。

見すると詐欺?とは程遠く、まともに捉えられそうですね。

実際にLINE登録してみるとこのような内容が送られてきます。

↓↓↓↓

登録した瞬間にきたLINEは3通。
・まずは最初の7日間で最大¥36,000円を稼いでいただきます。
・他のネットビジネスには浮気をしないでください。
・3分後に送るLINEの適正診断で評価★7つ以上の方のみ参加できます
との内容でした。

その後、適性診断LINEが届きました。

質問された内容は以下。↓

・スマホのカメラ機能で写真を撮ってLINEで送れますか?
・あなたが使っているSNSはたくさんありますか?
・スマプラに1日どれくらい時間をかけられますか?(30分じゃなかったでしたっけ)
・あなたが利用できる決済手段はこの中にありますか?
(スマホ決済・クレジットカードなど)
・収入アップの為に数千円の自己投資はできますか?

⇒(これは出来ないと回答)

スマプラ副業の落とし穴!危険です!

数千円の投資程度できないのであれば、プロからのサポートも受けられません】
【思い切って数千円ならトライされてみてはいかがでしょうか?】

と驚きのメッセージが!!

特商法では0円と記載があるにもかかわらず、投資を勧めてきました!!

質問内容もよく見るとクレジットカードなどの情報の

探りを入れてきているのがわかりますよね。

いうまでもありませんが、矛盾だらけの怪しい案件だということが解ります。

副業のスマプラの評判や口コミは?

副業のスマプラのネット上の評判は嘘ばかりです。スマプラについてネット検索してみてください。『スマプラで稼げた!』『スマプラは初心者でもできる!』みたいな評判ばかりですよね。

でも信じてはいけません。これら評判は単なるステマなのですから。

副業のスマプラの中の人間が作った自作自演なのです。

真に受けて副業のスマプラを購入してしまったら最後、ケツの穴の毛まで

むしり取られることになってしまいますよ。

スマプラは詐欺で稼げない怪しい副業?まとめ

今回の検証にあたり調査していくと、

スマプラの提供元である株式会社NEXTは過去に『ダイネス』というオファーを

出していたようです。

その時の参加者の評判や口コミですが、いくつか上がっていましたが、

良い評判はひとつもなく、悪い評判ばかりでした。

また運営統括責任者である斎藤学という人物についても一切の情報がありません。

架空の人物の可能性もありますね。

今回の案件が気になる方は合わせて検索してみることをお勧めします。

検証結果としましては、特商法に偽りがある時点で詐欺の可能性が高く、稼げない案件であると

判断します。皆様、このような楽に稼げると謳っているものには今回の検証結果のように裏がある

と心得えて注意していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました