【副業】キャッシュバンク(cashbank)フリーライフエンジョイは詐欺と評判?徹底検証してみた!!

副業案件

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回はこちらの案件を徹底検証していきます。

【キャッシュ・バンク】フリーライフエンジョイとは?

【キャッシュ・バンク】フリーライフエンジョイとは、300名のスマホが毎月¥60万を稼いでくれ、自由気ままな生活を手に入れた億万長者の秘密を無料公開してくれるというものです。

【特徴】

・スマホさえあれば出来る

・好きな時間に『あること』をするだけ

・その『あること』を確認してもらったら報酬発生

【キャッシュ・バンク】フリーライフエンジョイ

さて、気になるキャッシュ・バンクの内容ですが

 

“誰でも簡単に毎月60万円の副収入が手に入る”

 

というシステムになっています。

 

このキャッシュ・バンクは、

参加費用15000円を払うことで登録でき、

スマホで1日たったの10分作業するだけで

誰でも毎月60万円の収益が得られるようです。

”あること”が何かはランディングページを見る限りでは全く分かりませんが、

1日10分作業するだけで毎月60万円の副収入が作れる画期的なシステムですね。

そんなことが実際に可能なのでしょうか。

早速登録して確認していきましょう。

フリーライフエンジョイ【キャッシュ・バンク】の特商法はどうなっているのか?怪しいの?

特商法とは・・・
インターネットによる物やサービスの販売などをするにあたって
違法や悪質な勧誘等から消費者を守るための法律です。

書かれていなければ、
法律に即していない企業ということになりますので注意が必要です。

フリーライフエンジョイ【キャッシュ・バンク】では、特商法の記載はありません。

キャッシュ・バンク | フリーライフエンジョイを徹底検証

キャッシュバンクに登録すると、一択の選択肢が送られてきます。

それを選ぶとスマホがあればできる副業を紹介してきます。

口座の振込実績、いわば証拠画像や特典の案内をされます。

紹介系の案件ではなくて、ちゃんとした副業案件になっている様ですね。

ただ問題点としては、ビジネスモデルや副業の市場が書かれておりません。

それにも関わらず、15000円の価格で販売しておりますので、かなり怪しい感じがします。

んー、内容も教えていないようなオファーにはお金を出すのは難しいですよね。

特定商取引法、プライバシーポリシーに同意するという項目が
あったのですが、そこから特商法などを
調べて見てもページが見つかりませんでした
というのが出てきました。

色々と怪しすぎますね。

フリーライフエンジョイ(キャッシュバンク)の評判や口コミはどうなの?

あれだけの人数の方が成功しているようなのに、成功者の話も聞けていません。口コミがない時点で、この話も信頼できるものでもないかもしれないので、

スルーしておきましょう。

キャッシュ・バンク フリーライフエンジョイは詐欺か!?考察(まとめ)

なんと300名もの方が、毎月60万円を達成しているというから、興味も湧きますよね!?

しかし!副業や投資を選ぶときは、絶対にこのようなセールスコピーに踊らされて、

焦って参加や購入を決めてはいけません。

(キャッシュ・バンク)フリーライフエンジョイの検証結果としては、

内容もわからない、特商法の記載すらもおろそかにしている、

この時点で十分怪しい案件だと思います。

よって詐欺の可能性もあり、稼げる可能性は低いと判断します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました