怪しい?副業リクルートは詐欺?稼げる?検証してみた!

副業案件

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

今回の副業案件は
副業リクルートです。

副業リクルートのキャッチコピーはこちら!

・簡単LINE診断で、月収30万円アップ
・誰でも、簡単、高収入
・副業初心者でもOK
・始めたその日から1万円稼げちゃう
・やる事はたったひとつ!!
・LINEで簡単診断するだけ!
・自分に合っている稼ぎ方が分からない方もご安心ください
・初めてでも、誰でも、スマホがあればOK
・月収30~100万円UP
・あなたが満足のいく収入を得るまで徹底サポート

特定商取引法が不十分

まず消費者の利益を守る法律である、特定商取引法を調べてみました。

特定商取引法は基本的に、販売業者名、住所、メールアドレス、電話番号の4点が記載されているのが望ましいんだけど、L副業リクルートには記載がなかったです。

いったい誰がやっているビジネスなのかも不明。

副業リクルートに登録してみました!

わたしがLINEで無料診断やってみました!

LINEでお友達登録後
10秒診断が送られてきました。(私の選択を載せてます)

1.性別・・男性
2.稼ぎたい月収・・30~50万
3.1日に副業に使える時間・・30~1時間

と入れると!このように返信がありました。

【公式】みんなの副業は「登録してくださった全員に月収30万以上を稼いで頂く」グループです

私、仲村が徹底サポート致しますのでご安心くださいね!

先ほどの無料診断を元に、まこさんにマッチした稼ぎ方をご紹介するため、【LINEで3つの質問】をさせて頂きます。

タップするだけの簡単な内容になりますので、お気軽にお答えくださいませ。

こんなメッセージが送られてきました。はい、これ完全にオプトインアフィリエイトです。稼ぎたいと思って登録する人が利用される悪質な案件ですね。副業リクルートを作った人が儲かろうとしているだけです。私はこの時点でラインをブロックいたしました。

副業リクルートの過去の実績と評判

実績や評判は現時点では、確認できず。

今後の動向を見ながら追記し、皆様へお伝えできればと思います。

副業リクルートは詐欺で稼げない?検証結果

LINE副業には、詐欺まがいのビジネスが多く「副業」に関する詐欺も後を絶ちません。

すべての商材ではありませんが、

この手のパターンの商材にうかつにと手を出すのは

やめておきましょう。検証結果は、稼げない可能性大です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました