アクセストラップ【森本清美】は稼げない?詐欺?検証してみた!!

森本清美 副業案件
森本清美

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。今回のオファーはこちら。

アドセンスで稼ぐための教材『アクセストラップ(Access Trap)』を検証したいと思います。

キャッチコピー

”1日1記事から狙う月10万円のほったらかし収益”

”はじめて頑張るあなたを応援”

”手堅くガッチリ自動収益の最短ルート”

ふむふむ、なかなか魅力的ですね!

”ほったらかし”や”自動収益”という言葉があるので、アクセストラップは流行を追うトレンドブログではなく、資産ブログを作る方向性だということがわかります。

特商法に基づく表記

販売者名 森本 清美
住所 広島県広島市安佐南区山本2-3-33-303
電話番号 080ー4553ー9086
メールアドレス info@moririn.net

 

AccessTrap アクセス・トラップの内容について

資産ブログとは定期的な更新を続けていくだけでアクセスを集めてくれるブログのことです。

アクセスを集めることによってアフィリエイトなどの報酬で稼いでいきます。

そういったノウハウを教える教材ですね。

そして、アクセス・トラップの目玉は、

教材についてくるキーワードツールのようです!

ヤフーニュースなんかで引っ張て来た文章を入れると、

自動で単語に分解してくれるツールのようです!

アドセンスブログをトレンドネタではなくてお悩み系の内容をコピペなどを使わずに作成していくという内容になります!

たとえば、”おなべの焦げ付きをとる方法”を知りたいときに入力されるキーワードは『なべ 焦げ 取る方法』という感じ。

まぁたしかにこういうキーワードは一度上位表示することができてしまえば
長期的にアクセスが集まるキーワードではあります。

ただ集まるアクセスの属性がバラバラなので
どうしてもアドセンスメインのサイトになってしまい
稼げる金額は少なくなります。

ぶっちゃけ効率悪いなと笑

まずそもそもアドセンスは、”初心者にとって稼ぎやすいとわけではない”という問題点があります。

評価や気になる口コミについて

正直この内容を見るとそんなに
中身は濃くないというのが
正直な感想ですね。
下克上の劣化版といった印象ですw
下克上を薄くしてリライトしたような
印象を受けます。

http://affiliatebiz3333.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

うーんだったら最初から下克上でもいいんじゃないかと思ってしまいますね!

森本清美のAccess Trap アクセス・トラップのデメリット
■毎日2,000文字の記事を書く必要がある
■個別メールサポートなし

引用元  https://review.net-busines.com/access-trap-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3/

2,000文字を毎日書く???
作文用紙5枚です。毎日この宿題があったらどうでしょうか?
しかもサポートなし。。。
続かないと思いますよ。

口コミを見ていると、あり得ないキャッチコピーに騙されるネットビジネス初心者さんがまだまだいらっしゃるようです。

初心者、未経験者に商材を売って儲けているとしか思えません。

まとめ

悩み系のコンテンツでブログを作成するのであればやはりASPアフィリエイトと

絡めるのが定石かと思いますがグーグルアドセンスのみというのは収益的にも

限りがあります!

作業量のボリュームも多く、ただでさえ初心者には大変なのにサポートがないって、不親切じゃないかと!

この商材を販売して利益を得てしまえばあとはどうなってもいいというように

感じてしまいます。

よってこの商材を詐欺ではないが、オススメすることはできないと判断します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました