らいおん式株式投資スクール【佐竹祥史】は稼げない?詐欺?検証してみた!

佐竹祥史 セミナー案件
佐竹祥史

こんにちは。

ブログ管理人のまこです。

異色の経歴を持つ人物がスクールのオーナー講師を務める『らいおん式株式投資スクール』を今回は検証していきたいと思います。

らいおんまるのらいおん式株式投資スクールとは?

株式会社ネクストラボが運営を行っているらいおん式株式投資スクールは、元お笑い芸人のらいおんまる(佐竹祥史)氏が「1000人以上の生徒に一人も損させることなく、初心者でも年利20%~1000%を稼がせた秘訣」を教えてくれるというオンライン株式投資学校です。

副業として株をやってる方は多いと思いますが、

誰でも稼げるわけではないですよね。

勉強しても稼げない人は稼げないです。

そんな株取引ですが

らいおん式株式投資スクールに入塾すれば

必ず勝てるようになるようです。

ありがちな、だれでも簡単に!という言葉はありません。
むしろ、相応の努力は必要と記載されています。
そのうえで、頑張れるのなら初心者でも大丈夫との事。

特に投資に関しては、100%、保証付き、というワードには注意が必要となります。
この視点を持って情報を吟味していきましょう。

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社ネクストラボ
販売責任者 佐竹祥史
所在地 大阪府東大阪市桜町2番14号
電話番号 090-3335-4999

電話番号が携帯電話みたいです。
会社で携帯しかないなんてありえないですよね…

「ネクストラボ」でも調べてみたのですが、
いくつか会社があって化粧品の会社が出てきました。

あまり上位表示されない会社みたいです。

この商材のコンテンツ内容

 

らいおん式株式投資スクールでは、3つのコースが用意されています。

・コンテンツコース 320,000円(180日間)

こちらのコースでは直接サポートと少人数コンサルティング以外、

すべての学習コンテンツを受けられます。

特典を減らして費用を安く抑えたい方向けのコースですね。

・通常コース 640,000円

らいおまる流、株式投資術を学び、

株式投資で儲けるため環境をすべて備えた基本的なコース。

会員サイトの無期限閲覧可能で、メールサポートは180日間です。

・特進コース 1,280,000円

少人数コンサルティングや優先サポートなど、

集中的にらいおんまる氏からの指導を受けたい方向けのコースです。

会員サイトの無期限閲覧可能で、メールサポートは

通常コースと同様に180日間となっています。

かなりの高値設定ですね。

この金額だと簡単に手を出せないですね。

ここ数年、学生をターゲットにした「マルチ商法」の温床となっているのが「FXや株」のソフトや商材です。 学生にローンを組ませ40万前後で情報を売っている集団がいます。
この「らいおん式株式投資スクール」がそれに該当するとは言いませんが、学生団体と癒着しその信用をバックボーンに社会人や主婦層にも販売している可能性は十分にあります。

普段は学生相手に教えているようですが、
学生はこの金額を払って参加
しているのでしょうか?

佐竹祥史のらいおん式株式投資スクールは本当に稼げるの?まとめ

検証結果の結果のまとめとしまして・・・

★稼げた実績データがない

★口コミで稼げた!というモノが無い

★受講料が高額

★どんなトレード手法なのかわからない

佐竹祥史氏を掘り下げて調べるとミスコンを主催していたようです。『ミスコンと株』いったいどういう関係があるのでしょう?このことから、らいおんまるの投資スクールの運営には真剣さを感じることはできませんでした。『投資スクールの運営は、反社活動の小遣い稼ぎとしてやっているのでは?』という疑念すら芽生えるほど。らいおんまる、佐竹祥史氏が株のノウハウを持っているとは到底思えません。それに、ミスコンとかやってるのって反社とか反グレが多いですしね。

関わりを持つと言うのは、今回で言うと商材を買う・スクールに申し込むといったことになります。そうすると個人情報は渡すことになりますし、もし本当に彼がそういった世界の人たちとつながっていたら、些細なことがキッカケになり何か良くないことに巻き込まれる危険性もあります。

なので、関わりあいを持たない、つまりスクールには申し込まない方が良いと思います。

以上のことから、らいおん丸・株式会社ネクストラボ(佐竹祥史氏)のらいおん式株式投資スクールはお勧めすることができません。

この手の商材やセミナー、スクールはとっくの昔から「無価値」だと個人的には思っています。

検証結果としては、大切なお金をだし参加したところで元を取ることは到底難しく

詐欺の可能性があり稼げないと判断します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました